カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 森のくまさん

ブログ

  |  一覧へ戻る  |  謹賀新年!! >

森のくまさん

こんばんは◎DANCE navigation MEGUROのきみこです~。
よく考えたら久しぶりですdash

そういえば、11月から週3日勤務になりましたflair
週3日の勤務の内、金曜日は22時まで勤務なので、だいたい2食ぐらい?を営業終わりまでに食べる計算になります。なので1食ぐらいはお弁当を作るようにしています。
料理が好き、というよりも、リーダーさん募集中なので時間があるのと、中食続きだと飽きてくるので、たまぁに頑張ります。
今日は肉じゃが?そぼろ煮?ときのこと生姜の炊き込みご飯riceball
そろそろ年末が近づいてきたので帰省までに冷蔵庫や冷凍庫に半端に残ってる食材の整理ですsmile

そう、もう年末ですxmas
昨日のゆりあ先生のブログに今年1年を1文字で書くと、というお話がありましたね~。
昨日は出張の早瀬先生に聞いてみました~。

「変」

だそうです。
「人が増えて、気がついたらワイワイしていて、感無量good
とのことです~shine

ちなみに私も「変」でした笑。
パクったわけではないですよ~。
職場も職種も行動半径も変わった、変化の大きい1年でしたsweat01
いろんなことをさせていただいたり、勉強したり・・・いろいろ予想以上でした笑。
来年も良い変化がたくさん起きますようにclover
来年もよろしくお願いいたしますshine


あ、ちなみにタイトルの「森のくまさん」はお米の種類です~。
パッケージのくまもんが可愛かったので買ったのですが、とってもおいしかったですよ笑。
それでは良いお年をお迎え下さい◎

  |  一覧へ戻る  |  謹賀新年!! >