カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > Unknown

ブログ

< ぴろりきん  |  一覧へ戻る  |  例えるならば樹の密に群がるカブトムシ >

Unknown

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


久しぶりの更新です

最近めっきりすくなくなってきてしまいましたね


てへへ




先日仁先生の応援に後楽園ホールに行ってきました!


えのき先生が12時開始の一次予選に、動画を撮りにいく!とのことで
私も一次予選から観戦!


11:17
「今駅ついた!」



!?
はや!!!!


前日朝からパーティーで疲れ切って帰ってきた人間の所行ではござらん・・・・

相変わらず時間に早いえのき先生でした(^^)


そんなこんなで仁先生の背番号が後半のほうだったので私は悠長に12:05に駅


ぎりぎり仁先生の踊るヒートの前に着いて眺めていました(^^)


新しいドレスだし、久しぶりに見た2人は・・・




うまくなっていました


↑普通の感想笑



最近の男の子の服は黒が流行っているのか
後楽園一面黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒
真っ黒くろすけ!



一次が終わってえのき先生とTea Time with もんぶらん
うましうまし


二次にはまゆ先生が合流し
解説や豆知識を挟みながら解説してもらいました!
私からしたらもうみんな上手だから、なるほどねーーーってなりながら見えて楽しかった!




その後ぞろぞろと


写真 2018-04-12 13 43 46.jpg


全員集合
(出ている人&米持先生たちはパーティーに出向していたので除く)




結果はまぁ、上位級戦だったので、まぁあれでしたが

確実にうまくなっているので

今年のC級戦に期待ですね!






結果がわかった後

えのき先生は恵比寿の街に消えていき

まゆ先生、いっちー、はむ先生は残って観戦



私は


写真 2018-04-12 13 43 50.jpg

インスタ映えなるものをやってきました


インスタしてないけど

でも上級者っぽく加工してみた!
なんかもやっとしてぼやっとして、綺麗に見える!!笑

なるほど、これがインスタ映え・・・・





いつもインスタ萎えの雄々しいご飯ばかりだから

たまには女子っぽい華やかなTea Time


うふふ

一番上の段の手前の巻いてある何かがおいしかった!

あと一番下の段の、中段に隠れて見えない奥にあるなんかちょっとすっぱいさっぱりしたタルト!



なんて休日を謳歌しました。






ちゃんちゃん














最後に全然関係ない写真を一枚。




写真 2018-04-12 14 51 09.jpg




日本語って難しいわぁ





< ぴろりきん  |  一覧へ戻る  |  例えるならば樹の密に群がるカブトムシ >