カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 初舞台☆FOCUS

ブログ

< 東部日本だーーんしゅ  |  一覧へ戻る  |  七夕パーティのことは明日◎ゆ先生が・・・・ >

初舞台☆FOCUS


みなさんこんにちは(^^)

まゆです。

いつもゆりあ先生が楽しくブログを更新してくれていますが、
たまには私も書いてみようと思います。


先日、後楽園ホールにて東部日本ダンス選手権がありました。
たくさんの応援、本当にありがとうございました!!

ゆりあ先生が書いてくれていたとおり、
なかなかに過酷な試合ですので

そんな中の声援はとてもとてもパワーになります!
最後まで楽しく踊りきる事ができました。

これで前期の試合全てが終わりました。
UK戦から始まり、ムーアカップ、ドッキドキのセグエがあり、JCFのユニバーサル
ブラックプール、日本インター、地方インター長かったようであっという間。

嬉しかった試合や悔しかった試合、色々でした。

後期に向けてまたしっかり練習して頑張りますので
今後とも応援よろしくお願い致します♪


そしてここからは宣伝です。

舞台 【FOCUS-Another Sight-】 

2018年7月15日(日) 11:00~/15:00~
場所 : 品川きゅりあん・大ホール

トップダンサーと元宝塚スターによるコラボレーション舞台。
振り付けはなんと、大竹辰郎先生!!


我らがオーナー米持先生、それから私たち須藤・庄司組も
声をかけていただき、出演致します!!

舞台まで残り2週間をきり、今最後の追い込み中です。
ダンスをしている方も、していない方も楽しめる内容に
なっておりますので、ご興味ある方は是非
米持か庄司までお声かけくださいませ(^^)
がんばります♪

< 東部日本だーーんしゅ  |  一覧へ戻る  |  七夕パーティのことは明日◎ゆ先生が・・・・ >