カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > やっぱすっきやね~ん

ブログ

< 悲しくて泣いてるんじゃないの~  |  一覧へ戻る  |  権之助坂のメリーポピンズ >

やっぱすっきやね~ん


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!



すっきやね~ん

すっきやね~ん

すっっきやね~~ん




ということで(?)
先日、えのきだ組は
大阪に行ってまいりました!!!

写真 2020-03-10 11 47 25.jpg

我が故郷、おおさか!!!
に降り立つきのこだ先生。






と言いますのも、


大好きな!大尊敬な!大憧れな!!!
私の大阪のお師匠様
橋本剛&恩田恵子組のレッスンを受けに行ってまいりました!


写真 2020-03-13 16 30 38.jpg

はー美しい、、、
覇王色のオーラがまぶしい、、、





当時、レッスン後に先生方が練習されていたのを
見させて頂けたことがあったのですが、
そのダンスがあまりにも素晴らしくて、、、

世界にはたくさんの素晴らしいダンサーがいますが、
私にとっては、
それは忘れられない最高のダンスの一つ
いつかお二人のような
ビューティフルダンサーになりたい…!

きらきらと輝くお二人は
私が踊る理由の一つなのです

おっとこれ以上は語りすぎだぜ~





とにかく私は大阪に行けるということで
前日からうきうっきー!
遠足前の小学生!!!

久しぶりのビギンダンス教室の訪問に
緊張で挙動不審でしたが、、、
もう一人のお師匠様、
太陽みたいにパワフルな久仁先生が
にっこにこ笑顔で迎えてくださり、

オーナーの徳山先生も頑張ってるみたいやねと
お声がけくださり、(;;)
教室の温かさにアマチュア時代が思い出されました、、、!





こうしてパワーチャージに行くのも、
よねもち先生は快く送りだしてくださいます
本当にありがたやです…

先日は女子スタッフにまでプレゼントをくださいました…shine
よねもち先生、仏様説。





というわけで!
えのきだ組はコロナに負けず、
試合がまた行える時に向けて
日々備えております!!

日夜、世界のさまざまな状況も聞きますが、
皆様が安心して過ごせる日々が
どうか早く来ますように!!









なんか暗いニュースばっかりだし、
せっかく大阪来たし…?
美味しいものでも食べて元気つけよっか


てことで

観光気分で大阪飯もたくさん食べてきました!!!




さぁまいりましょう。
飯テロ in OSAKA編~~~


写真 2020-03-10 12 24 49.jpg


お好み焼き「ゆかり」のお好み焼きと牛すじねぎ焼
おいしかった!



写真 2020-03-10 17 36 51.jpg

串カツと、とん平焼きと
どて焼!!!
おいしかった!

あと551の豚まんも食べました!

551がある時!ない時!
わっはっはっは

(というCMがあるのです)


写真 2020-03-13 20 44 38.jpg


お土産にはりくろーおじさんのチーズケーキを持ち帰り(^^)
ふわふわしっとりぷるんぷるーん



大阪に行かれた際にはぜひご賞味ください!
エリンギ先生も大満足!!



写真 2020-03-08 18 32 55.jpg


ほなね~(^^)








< 悲しくて泣いてるんじゃないの~  |  一覧へ戻る  |  権之助坂のメリーポピンズ >