カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 権之助坂のメリーポピンズ

ブログ

< やっぱすっきやね~ん  |  一覧へ戻る  |  エンゼルクリームが至高だよねぇ~ >

権之助坂のメリーポピンズ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


3月10日はブロッコリー記念日

images34ECWVWN.jpg

んなでブロッコリーを食べる日!!!!





ではなく




ブロッコリー先生の生誕祭でしたー!



写真 2020-03-11 16 58 14.jpg


めでとー!



あ、今冷蔵庫の前でさえ氏がお茶噴き出した笑
どうやら鼻にもはいったご様子。
身体はってるな~
むせとるむせとる笑



話は戻って

そう某ブロッコリー先生
ついに

○○歳に!!!


私ずーーーっと仁先生は1個下と思っていたのに
彼の誕生日が3月であること
そして私の誕生日が5月であることから
ほぼ常に2歳離れていることに落胆し

しかしさえ氏とは、そんな1,2歳の話じゃないから
仁先生と1歳差か2歳差かなんてどーでもよくなってきた今日この頃。


仁先生が白髪になったら
カリフラワー先生だね。


おめでとう、未来のカリフラワー。


ちなみに、パートナーの稀子氏も、お誕生日おめでとう!
誕生日近かったはず!





米持先生と馬場先生からはセーター、スタッフからはアップルペンシルがプレゼントでした!



スタッフからのプレゼントはオーダー制で
好きなものをもらえます!
予算オーバーするものであれば
追加で自分も払えばもらえるシステム!いつの間にか笑

榎田選手の無茶苦茶傷ついているバーバリーのベルトも
まだスタッフが3号までしかいなくて
仁先生とあげたものだから早4年近く使ってくれています

なつかし~



いつからこの「スタッフからスタッフに誕生日プレゼント」の習慣が生まれたのか
ぜんっぜん思い出せないし、仁先生に聞いたら
「Long long ago...  I forgot」
って言われてしまいましたので
たぶん一生解明されない謎としてDnMに残ることでしょう。
いつからだっけ~…



ちなみにアップルペンシルをゲットした仁先生は
「これで仕事がはかどるぜ~!!!!」
とセルフ社畜発言をしたのち

本日
「土日で作ってみたぜ~」
と、7周年のポスターの素材をセルフ社畜して作ってきてくださいました。
なにも日曜にやらなくても…( ^ω^)


こちらが社畜要素のないDnMでセルフ社畜マンです
写真 2020-03-11 16 59 49.jpg



可愛いポージングだこと笑


今も7周年ポスターの素材つくりを受付で頑張ってくれています。
本当はね

私の仕事なんだけどね

えへ








そういえばここだけの話

私ブロッコリー、嫌いなんだよね…笑
野菜の方ね。

てへ














あ、急にまじめなお話。
3月15日に、4月5日開催予定の国際親善試合In広島の延期が発表されました。
広島の生徒様がチケット1番をゲットした!と喜んでいた試合なので延期になって残念です…

これで前期残すは
ジャパントロフィーと東北オープンくらいかな…
どうなることやら…

怒涛のように過ぎて行っていた毎日が少し歩みを止め
自由な時間を持ち

その自由な時間を




どのように過ごしたらいいのか。笑

本当であれば毎土日パーティー試合で1週間が終わることなく
次の1週間を迎えていた日々


よーし!じゃあディズニーランド行きたかったから、ディズニーランドいくぞー!!!

からの休園。

よーし!スヌーピーのいるUSJに!

からの休園。



暇な時間ができたので最近たまに見ているお相撲。
実物を見たい、と思っても無観客。
無観客終わったころにはきっとまた忙しくなっちゃって見に行けないんだろうな…


sumou.jpg


これがゲームのキャラクターを選択してください。
にしか見えない…



お相撲さんの名前についてや、まわしの感想を述べたり、土俵をお掃除している人を観察したりと
人とはちょっと違う楽しみ方をしていますが
始まってから瞬時に勝敗がついたり
小柄の選手がおっきな選手に勝ったり
結構はらはらして楽しいです。

あと両国の焼き鳥食べたい。


お腹すいた。


お、アンダーバーが消えた
上の文章なんでかアンダーバーがついてるのですが消せないんですよね~
アナログ人間だからゆるしておくんなます~



お相撲さんって太ってるけど太ってないじゃないですか
歩いてても揺れないむっきむきの脚、お尻、腕
ぶつかり合ってもたゆーーーーんとは動かないお腹

すごい。
すごすぎる。
人体の神秘。
ふともも後ろからお尻にかけてのシルエットが
美しすぎる。

私の友達のゆりあちゃんがお相撲さん大好きなのも最近心から理解しました笑

明日もたぶんちらっと見れるかな~♪



まじめな話っていって話だした割に
まじめな時間短かったわ~







さ、今日はここまで。
先週の月曜にブログを書いたものの
保存を失敗し消えて
書く気力が一瞬で吹き飛びました。
面白くかけたのに残念でした。

今日のはうまく保存されるといいな。



さて、


それではまた来週!!
明日の私の昼ご飯はいくらドンだわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!




3月16日のトリを飾るのはこちら。
社畜ブロッコリー作



IMG_0098.GIF



無駄なスキルゲットしてはるわ。




それではまたね~

< やっぱすっきやね~ん  |  一覧へ戻る  |  エンゼルクリームが至高だよねぇ~ >