カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 早瀬ですよ。

ブログ

< 身内を売ると決心してからスタッフに会えていないので...  |  一覧へ戻る  |  休業中のチャレンジといえばやっぱり... >

早瀬ですよ。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの早瀬です。
 

お久しぶりです!!

ブログ更新は数年ぶりのいつも明るい早瀬です!

 

自宅待機をしてから早くも40日、いつもと違う生活リズムになり

料理も上達してる早瀬です。

 

料理の流れが来てるので少しだけ触れると、

時間があるのもあって、ナポリタンやらミネストローネやら

あら汁やらハンバーグやら低糖質餃子やらチーズケーキなどなどを

作ってきましたが

 

 

一番は‥

 

ホットサンドが最強だった。

 

 

 

9FAB704B-371C-42D0-911E-C4F11A019CF1.jpeg

 

 

 

ちなみに醤油麹まで作ってみた←合わせて放置するだけ

 

さて、時を戻そう。

 

 

自粛生活になって一番変わったのが睡眠時間。

前は夜に練習して帰りも遅く

その後、家でも携帯をピコピコしてたりで、

いつも夜中に寝てたんです。

そして、なぜか朝は早く起きてしまってたんですが、

 

 

 

 

今はなんと‥

 

 

 

 

 

昼寝しちゃうんですね。



FD3C9BB3-1891-4BF3-967D-AB3138262780.jpeg
 

 

 

しかも、ぐっすり。

 

すやっすやですよ。

 

 

朝と夜は変わらないですが、プラス昼寝が増えました。

寝る子は育つ。

 

が、昼寝に慣れ過ぎてしまうと営業再開した時‥

スタッフルームからいびきが聞こえてしまうかも。

 

そんな、社会復帰が心配な早瀬でした。

 

 

緊急事態宣言が県によって緩和されていますが、気は引き締めて

この事態を乗り越えていきましょう!!!

 

ではでは、また会う日まで☆


< 身内を売ると決心してからスタッフに会えていないので...  |  一覧へ戻る  |  休業中のチャレンジといえばやっぱり... >