カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 梅雨入りしました

ブログ

< 再開でーす  |  一覧へ戻る  |  麺が2個に粉末スープが1個... >

梅雨入りしました

こんにちは~。DANCE navigation MEGUROのきみこです。
営業再開して2週目ですね。実はスタッフリレーも2周目です。
日常に少しずつ戻ってるのが良いような、通勤ラッシュが怖いような。
手洗いうがい+熱中症に気を付けないといけなくなってきました。
気温が上がって、湿度も上がって、朝から暑い暑い。
マスクをつけてレッスンやら練習やらしてると息苦しくて、なんだか1人高地トレーニング状態だなぁ、といつも思います(笑)。

今年はカップルを組めたら~ぐらいに思っていたのですが、前期の競技会はほぼすべて中止。
パーティーも軒並み延期に中止。
そしてスタジオ自体が休業・・・。


実はその休業の前から進んでいた話がありました。

「スタッフのお譲りしたいドレス、HPに載せたいね」

うーん、私の手元にも何着かお譲りしたいドレスがあるのですが、写真がないなぁ、と止まっていたら
休業前にこっそりまゆ先生が更新してました(笑)。
コンペで着用していたドレスが掲載されてるのでここでPRしておきます~。

https://www.dancenavi.info/qa/

ぜひ覗いてみてくださいね!

パーティー前のドレスで練習されるような場面が早くスタジオの中で見れますように~。
元気に頑張っていきましょう♬

日常に戻ってまた文字ばっかりになってしまったきみこでした。
ではでは~。

< 再開でーす  |  一覧へ戻る  |  麺が2個に粉末スープが1個... >