カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 幸せとはこの事

ブログ

< この男の生誕祭でして  |  一覧へ戻る  |  つなぎの加藤 >

幸せとはこの事


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!



写真 2021-01-29 22 50 44.jpg
 

約1年ぶりの試合でした!!!
 
わーい!!!
 
 

フロアに出ているときはダンサーらしく
振舞っていましたが
 
予選のワルツを踊って裏にはけた時点で
楽しい~(*´∀`*) あ~楽しい~(*´∀`*)
楽しいよ~(*´∀`*)
 
と不審者のごとく興奮しておりました
スキップしてました←

 


あと2週間で試合だ~
あと何回寝たら試合だ~と
遠足に行く小学生のごとく、ずっと楽しみでして…笑
楽しみに出来るくらいに、
試合に向けての準備も調整もしっかりしていました!
 
 
 
 
結果としては
自分たちの目指していたところには至らず
とてもとても、悔しかったのですが…
 
自分たちの課題も見えたり、
競技会で踊らせていただいたことで
得られた学びがたくさんありました


 
もっともっと
さらに研究して練習せねば。
精進いたします!!!
 
 
写真 2021-02-08 17 04 20.jpg
 
(悔しいですの顔~)

(ヘアセットは我らがスペシャリストきみこ先生☆)


 


と、ブログなので冷静を装っている風に
書いておりますが
当日は全くそんなことはなく…
 
結果が発表されたあと
なんでや~~~;;
納得いかない~~~;;
と心の中でごろんごろん!!!駄々っ子!
 
 
 
 
だめだ!このままじゃ本戦で良い踊りが出来ない…!
ということで、本戦前のわたし

写真 2021-02-08 15 50 07.jpg


 座禅 しました
 
 
 
いや~いいですね~座禅。
なんちゃってだけど。
荒ぶる心がクリアになっていくような…←

ミランダ・カーとかが毎朝のルーティン~って
瞑想する気持ちになりました。
 
おかげで本戦はより良い踊りができました☆
 

 
踊っているときだけでなく
何があっても控えの時も
常に一定の内面でいれるように鍛錬しないとですな
反省。。。
 

 
 



というわけで1年ぶりの試合。
心の内は大変せわしなかったですが、

嬉しいも楽しいも悔しいも
競技会があってこそ!!

新たな課題の発見と
成長の成果を出せるのも
競技会があってこそ!!!

 
 
このような状況下で開催に向けて
ご尽力くださった運営の先生方。
お力添えいただいた方々には
本当に感謝でいっぱいです…shine

試合があること
試合で踊れることは
選手として本当に幸せですshine
 


そして長時間観てくださった皆様、
本当にありがとうございました!! 


画面を通してではなく、
選手のリアルな姿を
皆様の目で見て頂ける日が
一日も早く来ますように…!


 

 
 
そして
今後躍進するに違いない ←
榎田・加藤組を
どうぞよろしくお願いいたします!! 
 


つぎは~ ス~パ~(^^)



写真 2021-02-08 18 42 38.jpg

shineshineshine





< この男の生誕祭でして  |  一覧へ戻る  |  つなぎの加藤 >