カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > この男の生誕祭でして

ブログ

< 本日牛始め!!  |  一覧へ戻る  |  幸せとはこの事 >

この男の生誕祭でして

こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!




2021年初更新ですshine


今年も私らし~く、ゆる~く(?)
教室の様子やら
スタッフの先生方ことやらをぽちぽちと更新していきますので、

どうぞのんびりと、お付き合いくださいませ♡






今回はこの男

写真 2021-01-05 18 31 12.jpg

(まゆ先生のしなやかなお背中が写ってしまっておりますね…♡)




こちらの安らかに祈りを捧げておられるお方。

乾燥が気になるお年頃。
お肌…よいうより手の乾燥による荒れ←
ミニ加湿器で自分の周りを加湿中
愛用のハンドクリームはロクシタン

DnMイチ女子力が高い(?)

えのき、えのき、
榎田先生です~~~




1月5日にお誕生日を迎えられました!
おめでとうございます~




写真 2021-01-08 13 37 28.jpg


スタッフからは
ビールサーバーと、ビール券。
(プレゼントは自己申告制。笑)


米持先生馬場先生からは
お洒落なニットと靴下をいただいておられましたshine

早速営業中に着ておられます~

よかったね~!!






昨年はイギリスで
榎田先生の同期の先生方が
サプライズでお祝いしてくださいました
もう懐かしいですな…
この時はまさか来年がこんなことになってるだなんて
思ってもみなかった~~

先生方にも全然お会いできなくて
ほんとやな世の中だなぁ




写真 2021-01-15 15 36 51.jpg


こちらオンラインコンペのお祝いに
生徒様からいただきましたshine
可愛い胡蝶蘭、とえのきだ先生。


なんだかお花が似合いますね。
フェミニン~






最近は寒い日が続いておりますね
冷えるとからだも硬くなりがちですので
皆さまどうぞあたたか~くして。

おうちのなかでも
こまめ~にぜひ動いてお過ごしくださいませ♡

寒いな~って思ったら体操でもしましょう!!
身体の中から温まって一石二鳥!
なにしたらいいかわからない~って方は
わたしにご一報ください笑




というわけで今回はえのきだ特集でした~
ではまた~(^^)






< 本日牛始め!!  |  一覧へ戻る  |  幸せとはこの事 >