カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 秋

ブログ

< 突然の雨に打たれた転機  |  一覧へ戻る  |  もう鬼は笑わない >

こんにちは!榎田です!

昨日は30℃、今日は21℃と気温の差が大きすぎて大変ですね。

急に冷えて風邪を引かないように注意しなければですね。

そんな寒い日に今日はこれ。

abashiribiru1.jpg


網走ビール!

といっても1か月以上前に飲んだものですが笑


このパッケージに惹かれ。

なんといっても缶に書いてあったこのフレーズに惹かれ。

abashiribiru2.jpg


「このビールは青いです」


なんてこった!

ビールが青いなんて!


・・・



味は普通に美味しいビールでした!


なんとも奇妙なビールでした。


< 突然の雨に打たれた転機  |  一覧へ戻る  |  もう鬼は笑わない >