カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > センキュー2021年、ウェルカム2022年!

ブログ

< 盛りだくさんだよ~  |  一覧へ戻る  |  新年も明けました! >

センキュー2021年、ウェルカム2022年!

どうも~!DANCE navigation MEGUROのヨネモチです。
いよいよ2021年も年の瀬を迎えておりますが、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
 
コロナウィルスの影響が多大なる被害や損害を催し始めてから2年目となりましたが、秋口から年末にかけて国内でのコロナ感染者の大幅な減少を受けてたくさんのイベントが復活しました。
 ダンス界も競技会やパーティが数多く行われました。お陰様でDANCE navigation MEGUROでも8周年記念舞踏晩餐会を開催することが出来ました。ご参加、ご助力下さった皆さまには心よりお礼申し上げます。
 
 さて、12月27日に我らがババ子先生のお誕生日を寿ぎました。本当は12月24日のクリスマスイブがそうなのですが、大掃除前にみんなでお祝いするというのが恒例となっております。
 
IMG_8155_R.JPG
なにやらぞのぞき込んでいるようですが、ロウソクの火を消しております。

IMG_8161_R.jpg
このご時世ですからホールのケーキではなくてすでにカット済みなのはお約束ッス。

IMG_8198_R.JPG
みんなからのプレゼントはこちら↑

IMG_8162_R.jpg IMG_8163_R.jpg
その後はみんなで大掃除を行ったうえで、ワックスがけをして本年の締めとしました。

いよいよ本日は2021年12月31日大晦日です。
新しい2022年も素晴らしい年でありますよう、そして皆さまをはじめDANCE navigation MEGUROが輝ける年でありますよう願っております。

それでは皆さま、良い年をお迎えくださいませ!






< 盛りだくさんだよ~  |  一覧へ戻る  |  新年も明けました! >