カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > テンソン

ブログ

< ゆらゆらゆらゆら  |  一覧へ戻る  |  春と夏 >

テンソン

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

皆様にはテンションが、がっっっ!!とあがる時がありますでしょうか?

私はこの前団体のストレッチをしている最中に
「danza kuduro」
がかかって、テンションの上がりを周りに悟られないよう必死でした。
この曲はサンバの曲で
「Cintura Sola」
という歌詞の部分が
「しけた空」
にしか聞こえません笑
eGY0eWNjMTI=_o_don-omar---danza-kuduro-ft-lucenzo-official-clip.jpg
テンションをあげたいとき、歩くスピードをあげたいとき、遅刻しそうな時
この曲があれば大丈夫☆



あとは昨日電車に乗っていたら窓から、駅近くのスポーツジムで走っている男性と目が合いました。
私は気にもとめず通り過ぎようとしたのですが、その外人さんがコチラを見てぐっとイイネ!としてくれました!
「ふぁあ!!!!目が合っている!!!!」
と思った私は、もう見えないかもしれないけれどダメもとで手を思いっきり振ってみました!
するとギリギリ彼からも見えたのか、大きく手を振ってくれました!
ただ手を振り合っただけだけれど、なんだかとても彼と心を通じ合った気がしましたshine
とこれもテンションあがったーーーーーーーー!
こんなおじさんでした☆
item_0000000323_08.jpg




あとはこれ!!
W020100706410547342457.jpg
劇的にアンバランスなトラック!!
たまに前方だけ妙に大きなトラックって走っていませんか?
急ブレーキかけたら前につんのめってしまいそうなトラック!

多分牽引車なんだと思うのですが、あの車を見ると
「うわーーーーー!!!絶対転ぶ!!絶対倒れる!!!!」
と思ってすごくテンションがあがります。

ほら、書いている時でもテンション高くなってる・・・



あと最後にこれ!
hqdefault.jpg
こちらは大本命!
ジュラシックワールドのワンシーン!!!
この小さい画像だけでもテンションがあがるーーー!!
今年の夏に放映予定なのですが、コマーシャルがかっこよすぎるーーーーー!!
ワニとかサメとか大好きで、古代の海竜とかサイコウにかっこいいいーーー!!



・・・・かっこいーーーーーーーーーーー!!!!





高まる~!!!!!!!
はーーーーーー。
テンションあがったーーーー!!
と、私のテンションあがるシリーズのお話でした☆

< ゆらゆらゆらゆら  |  一覧へ戻る  |  春と夏 >