カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > なんくるないさー

ブログ

< お邪魔虫  |  一覧へ戻る  |  じゃぱぁ~ん! >

なんくるないさー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は残念ながら夢を見ませんでした。
覚えていないだけかもだけれど


昨日からえのき先生におやつを買ってもらっています!

昨日はブルボンのラングドシャクッキー

02686063s.jpg
ラングドシャっておいしいですよね
ヨックモックの大好き
お土産屋さんにある雷鳥の里?っていうのもおいしい!



今日はみんな大好きじゃがりこサラダ味!!
うましうまし(^∀^)heart01
ぼりぼり

写真 2016-03-25 16 39 55.jpg

じゃがりこは今年で発売20周年だそうで!
ほんと、食べ始めたらとまらない!!!

このぼりぼりとした食感がいいんですよね~
堅いものでいいものといえばとはかたあげポテト!!

大学の頃友達が更衣室の椅子に座って無心で、何度呼びかけても気がつかないくらい無心で
しかも目を見開いたままかたあげポテトを干していたのを覚えています
あれは若干恐怖を感じましたね・・・・笑






最近思うのです
「今日の自分は昨日までの自分でできている」って。
もちろん食事もそうだし、体と心の調子もそう。ダンスの感覚もそうだし、他に対する思いもそう。
ローマは一日にしてならず
積み重ねていくことで良くも悪くも転がっていきますね。

うむむ・・・

深いね~。


そんなこんなで明日はジャパンプレミアカップになります!
スーパージャパンの代わりの試合になります!
飛天で開催されるためディナーつきになり少し高価になりますが(A席の方はお弁当付き)
それだけの価値ある試合になっています!

全日本戦ですので日本全国津々浦々!!!!

団体の分裂をうけ幕張ではなく、少し選手も減ってしまいましたが
皆様にも楽しんでいただけるよう
選手一同がんばります!!

ちなみに日曜は仁先生がでます!
なので26(土) スタンダード本戦 ラテンセグエ
27(日) ラテン本戦 スタンダードセグエ
になります!!
みなさまぜひいらしてください!!!!!!!



がんばるぞ~!!!


今日はおもしろいことかけなかったな~・・・・
しょぼーん






どうも!!僕です☆
早瀬です。

生きてます(・ω・)

< お邪魔虫  |  一覧へ戻る  |  じゃぱぁ~ん! >