カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 前を歩く夫婦がキクラゲを触っていました。

ブログ

< 風邪っぴき  |  一覧へ戻る  |  ジョギングじゃなくて >

前を歩く夫婦がキクラゲを触っていました。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


最近ブログを書くのが私だけになってしまって悲しいです。
いっつも私のブログではあきちゃいますよね~

ね~みなさん~

\そーですね/

たまには他の先生が書いているのをみたいですよね!

\そーですね/

ほら~笑
(他の先生もブログ読んでいるのでプレッシャーかけ中笑)

水曜日とか~
確か前に書いてくれていた先生が~
いたような気がするなぁ~


なぁ~


気がついてくれるでしょうか~♪








さてさて昨日はヤナギバシダンスパークの5周年記念パーティーでした!
去年若先生の生徒様がヤナギバシダンスパークのパーティに行きたい!!と
たっての希望で賛助させていただき
2回目のお手伝いでーす♪

今回ご出演なさった若先生の生徒様
本当に本番強い!!笑shine
本番直前若先生はたくさん練習するタイプなのですが
その時に言われたこと、ほとんどできちゃうんです!
もちろーん今回も颯爽とこなしてくださいました!
ゴージャスな衣装と荘厳な音楽に乗せて華麗に踊って頂きました(^^)
そしてこの生徒様は実は若先生とのカップル歴が私と同じ笑
ずーっと習いにいらしてくださっています!
いつもありがとうございまーす!


そして今回ご出演の生徒様がお席をご用意してくださったので
皆様のデモを座ってゆっくり見ることができたし
ロイヤルパークのおいし~いディナーをもぐもぐ(^^)heart04
しかも生徒様のご配慮で私たちだけ早めにお食事を持ってきていただくことができ
デザートに紅茶まで飲んじゃえました☆cafe
わーーーーい♪♪おいしかった~むふふ~


その際同卓のお客様から
「ブログ読んでいます!」
のお声を頂きました!
(!?!?)
と人見知りとコミュニケーション下手を大いに発揮して
このブログの筆者とは思えないテンションの反応になってしまいました・・・
反省。
ご愛読ありがとうございます!これからもひっそりと執筆し続けますので
今後ともよろしくお願い致します!


あとえのき先生も賛助できていました!
アマデモも気合いがはいっていて、生徒様ももりもり踊ってらっしゃいました!
ドレスとお化粧で普段のかわいらしい感じにつややかさも加わって
とても素敵に舞ってらっしゃいました~☆
お疲れ様でした~!



今回私たちのプロデモはソロではなく羽川先生&穂坂先生たちとフォーメーション!

tea for twoでタップダンスを含めて踊りました!
何を隠さなくても全員タップ未経験者!!!!
どのパートよりも練習しましたが、どのパートよりそろっていません笑

始まる前の必死加減や、タップパートにはいる直前のみんなの心の中を皆さんにお見せしたいくらいでした笑
写真 2016-09-26 15 48 32.jpg
一仕事終えた安堵の写真
みんなお片付けの最中なので背景がごちゃごちゃしているのは許してください。汗


むかーーーーしとある出来事から私の中では羽川先生は
お兄ちゃんのような仕事の出来る先輩のような
とにかく優しくて素敵な先生!というイメージがあって

穂坂先生は東大出身の才女で
すごくしっかり自分があって、自立しているきりっとした先生で

一緒にできて、楽しかったです!
今回カップルチェンジをしたり
(しかも今肥えてるのにリフトはいっていた・・・)
そういう意味でも緊張しましたが、とってもいい経験になりました!
うん、タップダンスは私、向いてない!!!笑




その他にも~
関西の岡田先生&純子先生がお手伝いにいらしていて
セグ工「雪女」を見てから本当大好きで
今年大阪インターで決勝はいった時も、ジャパンプレミアの時もお話して
うふふ、ときめき~していたのですが。笑
ちなみにフィナーレが終わってすぐにデモの反省会をお二人でなさっていて
本当に素晴らしいダンサーでございます。

その反省会に割ってはいって、お写真撮ってもらっちゃった!!
写真 2016-09-26 15 48 39.jpg

うへへ





あとは~DnMから~
写真 2016-09-26 15 48 14.jpg
みり先生は学園天国でフォーメーションをしたので
セーラー服です!!!

もう、うん十年前の話ですが
みり先生とは小学校から一緒だから、現役小学生でセーラー服を着ている彼女を私は見ていたことがあるという奇跡。
大人になったね~笑
ツインテールかわいい(^^)





この後はうちあげ~
写真 2016-09-26 15 48 24.jpg
ディナー残さず食べたけれど
ばっちり打ち上げでも食べました!
グラタンとピザの串カツ?がぐっときました。うんまし。

この後は宴会芸にて大盛り上がりをみせ
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しくパーティが終わりました!





おうちに帰ってお風呂にはいり
パックを乗せたところで入眠。
パック、コンタクト、電気全てつけっぱなしで目が覚めましたbud
あちゃぱー!

< 風邪っぴき  |  一覧へ戻る  |  ジョギングじゃなくて >