カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 久々の登場ですが・・・

ブログ

< 大きな声で数を数えてみよ~う  |  一覧へ戻る  |  夢のジャパネットかとう~ >

久々の登場ですが・・・

皆さま、コロナウイルスの蔓延によって大変な時期ですが
お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
 
DANCE navigation MEGUROのヨネモチです。
 
ブログをマエストロに託して幾星霜・・・
どれほどの期間このブログを書かずにいたのでしょう・・・
 
実はさりげなくですが
 
・・・DANCE navigation MEGUROがプレオープンしてから7周年
 
を迎えているんですね。
 
まずはこの場を借りて心よりお礼申し上げます。
お越しくださっている皆さま、そしてスタッフみんな、
本当にありがとうございます。
 
 
さて、当スタジオもコロナウイルスの蔓延を防ぐために休業を始めてから
おおよそ1週間がたちました。
 
 
 
 
閑散というか、当たり前のことですが休業中なので
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・そして誰もいなくなった・・・by Agatha Christie
 
 
 
・・・いやいや、くまモンはいます。
 
写真 2020-04-14 15 06 35.jpg
受付の椅子からくまモンにスタジオを見守ってもらっております。
 
さて、このくまモン、なんでDANCE navigation MEGUROにいるか、
気になった方いらっしゃいます?
このブログにもたまに登場したり、スタジオのマスコット的な扱いだったり・・・
季節よって色んなコスプレしてみたり・・・
 
例えばこんな感じで
 
 
 
・・・あれ・・・
 
 
 
・・・写真が見つからない・・・
 
 
 
す、すみません・・・
 
 
 
後で探してみたいと思います。結構いろんなことしているんですよ。
 
で、このくまモンがなぜうちのスタジオにいるかというと、
以前ヨネモチが一緒に勤めていたスタジオの同僚
 
村田洋、佳奈子先生
 
からいただいたのですね!
 
IMG_0375.jpg
↑左手前から佳奈子先生、洋先生、右奥からばばっちょ、ヨネモチ
 
二人ともナイスな人柄で現在は熊本県熊本市にスタジオを構えていらっしゃいます!

その名も「ムラタダンスワールド」
 
今はコロナウイルスの影響で外出が控えられておりますが、お近くの方はぜひ!
 
ということで、彼ら二人からくまモンを頂戴したんですね。
 
ということで、そこからくまモンが我らのDANCE navigation MEGUROの
マスコットとなった訳です。
きっと残る休業期間もシッカリとスタジオを守ってくれることでしょう!
 
ありがとう、くまモン!
 
ということで、休業中は各スタッフにブログを書いてもらおうと思っております。
 
今しばらくコロナ対策のために休業を続けますが、一日も早く終息し
また笑顔で皆様と笑顔でダンスができる日を楽しみに自粛します。

 
その日まで皆さま健やかにお過ごしくださいませ!

< 大きな声で数を数えてみよ~う  |  一覧へ戻る  |  夢のジャパネットかとう~ >