カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > pink pink!!

ブログ

< I.CHI.GO.大福!  |  一覧へ戻る  |  細々といろいろ >

pink pink!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGURO のゆりあです

昨日は所属団体MW(モダンウォルサーズ)のパーティーでした!
このパーティーは普通のパーティーではなく
あの後楽園ホールで、コンペ形式ミックスコンペを行うという
一風変わったパーティーです

ジャッジもいれば、優秀賞などもきまる!
そして景品ももちろん・・・☆

女性の生徒様はドレスに、男性の生徒様は背中に背番号を貼ってガチンコ対決(^∀^)

朝はいろいろトラブル続きでものすごくばたばたして大変で、もう間に合わないかも~~~~!!!!!と焦りました・・・
ぎっりぎり間に合いましたが・・・

そして化粧している間に
「私、うまくなっているかしら・・・・・」
とおっしゃっていた生徒様。しっかりとお上手になられていました。
人をよけるために、いつもより回転量が多かったり、違う足形であってもきちんとついていけていました!!
素晴らしい(^ω^)☆
普段見ることのできない生徒様の成長を見ることができてとても楽しかったです♪
あと、普段最近はすごく声を出して応援することがあまりなく(選手権は自分たちも出ているから、応援に徹せないので)、久しぶりの熱血応援をしてみましたscissorsカラオケ気分笑


全然関係のない話ですがさっき生徒様がいらしたので、ブログを書きながら
「こんにちは~」
と言いました。
ですが、その時「・・・~よ」と打っていたのです。
そしたら
「こんにちよ~」
っていってしまいました。
なんてこった。
たまにありますよね。
それだけです。
はい。


そしてスタンダード、ラテンともに準決勝、決勝が終わり、表彰式(^^)
若先生と出た生徒様はラテンのほうで表彰されていました笑

そのあとはチームマッチ!!
私たちはピンクチーム♪
写真撮れば良かったな~・・・・
A級マッチがべニーズワルツでOh・・・・・となりました笑
ソロダンスもあったので、すごく緊張しましたが、最近踊りがはまることが多くて、なかなかHAPPに踊れました♪
あとは石原ダンスクラブのよしあき先生のピンク組コールがものすごいリズムに乗っていて、さすがダンサー!!と思いました。
ただの感想文になってる・・・・・・


そして結果発表
「オレンジチーム  50点!!」
「ピンクチーム・・・・・・・・」
(どよどよ、何点かな~)
「10点!!!」
(じゅっじゅってん!?)
この感じ、逆にいただいた。と思いました。芸人の気分。
10点てすごいですよね!!

はい。ということで最下位に終わりました♪
だけれども、コンペでは負けませんよ!!!!!!!!!!!

そのあと全員で打ち上げ(^^)
柴田先生&わかこ先生、馬場あゆみ先生の近くで楽しく過ごしました♪
前にMWのパーティーで柴田先生組がタンゴのデモを踊られたのですが、それはそれはかっこよかった~・・・・
ラテンダンサーのイントロ&きれっきれのタンゴ、すっっっっっっごいすてきでした~heart01heart01
と熱い思いも伝えることができました☆笑

最後解散の流れになり、会長とお話をしていたら会場をでるのが1番最後に・・・
出たら20人くらいが残っていて、3次会に!!
私は帰る気満々でしたが
「ゆりあも行くよね!!!ゆりあーーーーーーーーーー!!」
と北斗の拳のまねで何人にもひきとめられ、お邪魔することに・・・。
そこではダンスのためになることをものすごくたくさん聞きました。
何を信じるかは自分次第ですが、信じると決めたものは、最後まで信じきる。
名言をありがとうございます(^∀^)

そして・・・まさかの4次会笑
最近九矢先生が独立をなさり、スタジオが近いからみんなでコーヒー飲みに来て!!そして踊ってーー!!とのことでお邪魔しましたscissors
白くて、明るい、きれいなスタジオで、蘭もたくさんあり、まったり空間でした☆
そしてダンスタイム笑
みんなダンスが大好きでした。あんなに疲れているのにまだ踊るか・・・という。
カップルチェンジをして踊ったり、男同士や女同士、裏種、なんでもあり!!
最後はもう、2人じゃなく3人や5人で踊ることに挑戦してました笑


ちなみにMWは圧倒的にスタンダード人口が高いのですが、なぜか最後はラテン人口がものすごく高くなりました。
さすがみんなパワフル~・・・・・・!!


写真載せていいのを撮ってくればよかったと後悔なうです。



はい。ただの感想文(-A- )

< I.CHI.GO.大福!  |  一覧へ戻る  |  細々といろいろ >