カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 髪切ったらかつらっぽくなった!

ブログ

< 笑いの神降臨せず  |  一覧へ戻る  |  ぽしぽし >

髪切ったらかつらっぽくなった!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は残念ながらの雨でございます。
ザーザーぶりじゃないからいいのですが、風が冷たくてさむーい!
日中でこれだと、帰り道はきっととても寒いだろうなぁ・・・

皆様も風邪にはご注意くださいまし!
暑くなってきたからっておなかだして寝てると、おなか痛くなりますよ!




さてさて
先日ブログにあげたトマトのおかゆ
今日寒かったので食べちゃいました!

トマトと聞いたから赤いおかゆを思い浮かべた人は少なくないはず!写真 2016-05-30 13 46 59.jpg
・・・ベージュ?笑


やっぱりおいしかったです。
風邪を引いて何も食べられないとき
これを出されたら泣ける!

と思いましたが
冷静になってみると風邪を引いたときには少し濃いかもな~

そもそも風邪引いても食欲だけは落ちないんだな~

落ちるのは体力、増えるのは体重。
わーお、利点無し!!
健康第一
今日も元気にR-1!!!

写真 2016-05-30 15 37 28.jpg



ちなみにスープストックでは6月10日からカレーフェアをやるそうです!

写真 2016-05-30 16 35 43.jpg

いろんな種類のカレーが食べられるみたいです!!!
カレー嫌いなので、いい迷惑ですが・・・・・・笑
カレー好きな皆様は是非こうご期待!!!☆





さて健康が取り柄の私!(きりっ)
でもどうにもこうにも忘れやすいんです。


先日後輩と話していて
「あの~・・・・
前回お会いしたときも「あー聞いたことある気がする!」とおっしゃっていたので
たぶんこの話もう3、4回目なんですけど・・・

と言われちゃいました☆

しかも
「前回と全く同じ反応してますよ」
とな。

いや~ぶれないね~私。
毎日が新鮮!
これ、私はいいと思いますが、相手はいい気はしないですよね笑
決して聞いていないわけではないんです。
その時は一生懸命聞いてるし、真剣にリアクションしてるんです。

でも忘れるんです。
だから、適当に聞いていたんでしょ~とは思わないであげて下さい。
あ、トリセツトリセツ!



私の取扱説明書!

①忘れっぽいけど、その場ではちゃんと聞いているので
忘れられても怒らないであげましょう。

②組んで踊った後に小さい声でぼそっと
「でかっ・・・・」
というのはやめてあげてください。
正面切って言われると傷つきませんが、ぼそっと言われると傷つきます。

③説明するときは要点から言ってください。
前説があるとわからなくなってしまいます。



落花生つくねおいしい~




・・・④話が飛ぶのもしょっちゅうです。
B型ですから。慣れてください。



とこんな感じ!




仁先生が後ろで納豆食べてて
納豆くさいけど
すごい
私も食べたい。




< 笑いの神降臨せず  |  一覧へ戻る  |  ぽしぽし >