カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 晩ご飯は何にしようかな~

ブログ

< しーせんだっけっだ  |  一覧へ戻る  |  絶賛ぼろっこりー中 >

晩ご飯は何にしようかな~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


さーむくなってきましたね~

暑いより遙かに寒い方がすきです!
ぬくぬくさいこー!


といいつつ本気の寒さがこんにちはしたら
早く暖かくなれ~と思いますが・・・

でも春来たら花粉症がしんどいから・・・
夏が来たらまた暑いし・・・


やっぱり今の時期はサイコー!!!
ありがとうー!!





皆様お察しの通り月曜日は私、お教室お休みでした~

ここに行って参りました!


写真 2016-10-13 13 46 42.jpg

しーすー!

今までジャパントロフィーがあったので、その度この駅ナカのお寿司屋さんに行っていましたが
ジャパントロフィーがなくなってしまったので
ここのおいしいしーすーが食べられなくて本当に残念な気持ちでいっぱいでしたが

やった!!静岡デモ!!!!!!!!!!!

ということで食べてきました~
おいすーーーー!!!



食べ物ネタは外せません~







そしてホテルに着いて、指定された階にあがったところ



・・・・



ものすごい数のお花!!!!!!


出演人数130人越え!!!!






(゜口゜ )!!!!!!!

めちゃくちゃ盛大!!!!!!!!!!!








アマデモが4部まである!?!!?

と聞いたことのないような盛大なぱーりーでした。
 
そこでリハなしで本番・・・・


部屋に戻って髪あげ化粧等々していたら
奥原さとみ先生から差し入れが!!!
(スペゲスが進藤先生&さとみ先生・若先生&私)
ごちそうさまです(^^)


アマデモをしている最中流れてくる曲はノリノリ!あげあげ系が多く
大いに盛り上がっておりましたshine
中部のOBの先生もたーーーーーくさんいらしていて
まるで圧迫面接笑




体調不良で全く声がでない(本気で出ない。かっすかす)

咳止まらないし



まさかの




タンゴで○水がでるという・・・・

あぁぁぁぁ~・・・・・・・・・・・めっちゃ恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・

ずーーーーーーーんっ



うぁぁ~(ばたばた)









本当みなさん、体調管理はしっかりね。


でも不思議とどんなにむせても
フロアの上に立つと止まるんです。

ま、降りたら速攻でるんですけどね。
そこだけはプロ根性。ふんっ


着替えに手間取って水が飲めずに踊ったヴェニーズではのど焼けるかと思いました・・・・



でも声が出ないと若先生がトークで話してくれたら、生徒様が皆様
大丈夫?でも綺麗だわ!!!
とか
心配・・・でもとっても素敵!!
とか

あ~なんて優しいの。
ありがとや~ありがたや~

まーしー先生のお人柄が良くて
生徒様のお人柄もよくて
静岡ええとこや~


写真 2016-10-13 13 46 27.jpg

ご招待ありがとうございました!!!

とっても気さくで愛されキャラな先生でした~
ちなみに右は17歳の息子さんです!わっかい!!!



そんなこんなで打ち上げは

写真 2016-10-13 13 46 35.jpg

こんなで

写真 2016-10-13 13 46 33.jpg

こんな

写真 2016-10-13 13 46 30.jpg

若かった!!!!笑



そしてまさかのビンゴ大会!!!

そしてスペゲス全員当たる!!笑
写真 2016-10-13 13 46 39.jpg

ビンゴなんて結婚式の二次会ぶりです~
 





そして改めて思ったけど、ホテル打ち上げのラザニアだーーーーーーいすき!!!!






この後打ち上げが終わり
若先生は男子会、私は女子会に参加しました(^∀^)

ダンサーの赤裸々女子トーク、非常におもしろかったです(^∀^)


またしたいな~♪







おなかすいた~

< しーせんだっけっだ  |  一覧へ戻る  |  絶賛ぼろっこりー中 >