カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > これじゃない感

ブログ

< なしはなしでも青いなしはなんだ~  |  一覧へ戻る  |  ぽっかりにまにま >

これじゃない感

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


さ、今日も張り切ってブログを書いていきたいと思います。
(もぐもぐ)


昨日は「篠田忠ダンススクール X'mas Party」に参加してまいりました!!
場所はインターコンチネンタルホテル!

普段あまり行かない会場だったもので迷って大変でした・・・sweat02





賛助のパーティーは自分の教室のパーティーとは違って
かなり仕事が少ないので、とても楽なのですが・・・
とても疲れます笑

そんな自分に
最近はそのホテルのラウンジに行ってケーキを買う(買わせる)という
ご褒美方式をとるようになりました!

こちら昨日の戦利品(^∀^)birthday

写真 2016-12-19 17 20 43.jpg




ショコラタルト、中がキャラメルソールになっていてくっっどい!!!!
と思ったのですが
意外と後味さっぱり。
この写真よりはるかに大きいのでさすがに1人で食べきることはできませんでしたが・・
おいしかった(^^)
よは満足じゃ(^^)

隣のヒョウ柄は若先生のフランボワーズのケーキ!
ヒョウ柄なんてケーキに書けるんだな~!
すごいな~!


以上本日の食レポでした!


と、話は本線にもどし・・・




今回X'masパーティーということで
スタッフの皆さん全員がクリスマスソングでデモ!!

そしてまさかの私たちのデモもクリスマスソング!!!!
かぶった!!!!

なんだかスタッフの一員になったような気分になりました(^ω^)


最近よく
「スタンダードダンサーはデモの時にあれこれしようと思わなくていい。
すぐ組んでダンスで魅せるのだ!」
と言われます。

私たちあれこれしたくなっちゃうタイプなので、逆に四苦八苦。
でもそういうデモもあることでメリハリがついていいのかも!ということで
シンプルなデモにも挑戦中!!

プロダンサーとしてのショーの見せ方にもいろいろ研究が必要そうです~
さ、ガンバロット。




あと今回はビクター&アナスタシアがスペシャルゲスト!!
先週のエムズのワールドダイアモンズでも見ましたが
今回のアナスタシアは髪あげをしていなくて

天使が舞い降りてきたかと思うような美しさでした(○∀○ )

心なしかダイアモンズの時よりリラックスしていた気がする(○∀○ )
後輩が写真撮ってくれたのですが
もらい損ねてしまったので、もらったらその天使をUPします。

ほんと天使。

あんな風に踊りたいな~
美しすぎる~


しっかり髪あげしているのは、すごい気合いが入っていて
正式な形で好きなのですが

たまには髪をおろして、なびかせて
美しく舞う姿をみるのもいいですね~
(人による笑)
全く止めていなかったわけではないので、髪の毛が顔にかかったり、とかそういうのはなかったです!
さすがプロ!!



そんなこんなで美しいお姿を拝み、パーティが終わりました。
ありがたやーありがたやー!!!











ふーむ。
今日は教室の電話の様子がおかしいですね~。
今かかってきたの、誰からだったんだろう・・・
もう一度かけてきてくれないかな~






そういえば先日秋葉原にいったところ

この子の兄弟がガチャガチャでいました。

写真 2016-09-09 16 28 08.jpg

はい、あごの長いパンダちゃん。



若先生が
「シャチがほしいぃぃぃ!!!」
とだだをこねるので
がちゃりました。


すると出てきたのはコアラ。

やっぱりしゃくれコアラ。



すねた若先生はそのコアラを私にくれ
「出るまでやる!!!」
という強い意思表示をしてくれました笑



そして2回目のガチャ!!

写真 2016-12-19 17 20 46.jpg

でたーーーー!!!

割と早くに出てきたーーー!!!!!

ということでコアラさんは私のもとに。
そしてシャチさんは無事若先生の元に引き取られて行きました(^^)

木曜にはパンダさんと仲良しなお姿を配信できるかと思います~


よかったね・・・
クリスマス前に一緒にすごす相手が見つかって・・・・・・(遠い目)






HAHAHA

< なしはなしでも青いなしはなんだ~  |  一覧へ戻る  |  ぽっかりにまにま >