カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > おなかすいた~ん

ブログ

< パーティシーズンが終わったので日帰り旅行など行ってきました  |  一覧へ戻る  |  驚異の10000000! >

おなかすいた~ん

こにゃにゃちわ!DANCE navigation MEGUROのゆりあです


いっちー先生のブログで触れられなかったので代わりに私が
「フェスティバル」
について書きたいと思います!



って毎回思うんですが
外部パーティーや試合の時に
スタッフで写真撮ってブログに載っけよ!!!って思うのに
って思うのに
毎回忘れる。

今回なんてスタッフは全員いたのに・・・
(現役選手のパーティなので米持先生たちは参加せず)
しかも全員と話していたのに・・・
しかも携帯持ってるときに話してたのに・・・

くやみ。



全員一緒のパーティにでることなんてないのにぃ。


写真 2017-08-29 22 19 52.jpg


ということで
教室のブログだけど、相変わらず自分のことだけ書きます笑
全国のDnMスタッフファンの皆様
ごめんなちゃい☆






フォーメーションのリハーサルのため

フェスティバル実行委員のパートナー
として
飛天の間に7:00前に到着!!!
前日23時くらいに寝たので比較的元気!!!

A級ソロの控え場所の隣で
あ~早くあの場所を控え室にしたいなぁぁ~
なんて思いながらフロアに移動して、愕然としました。

飛天はいつも統一全日本を開催する会場で、その場合の正面は短辺側でした。
しかし今回は長辺が正面。
ということは短辺分の移動距離でいいと思っていたところが
あの飛天のだだ長い長辺分移動しなくてはいけないということに・・・・・・!!!!

ということは・・・・・・・・!
最初にリーダーの元に全力疾走する距離が非常に長い!!!!!!!!!!!!!
(気分は50メートル走。本気走り)


しかも確か10分のリハの時間に3分10秒くらいのFMを3回

しぬぅ・・・


無事この後肋間神経痛になりました
準備運動なしの全力疾走はきびつぃ。



3回通しをして
そのあとみんなでビデオ確認。
配置がおかしい
タイミングがあってない
移動距離が間に合わない
やんややんや

30分以上反省会をしました。


その後控え室ではチーム長の小林先生美穂先生が何度も何度も動画を見返し
話し合いをしていて

本番30分前になり
最後の追い込み。

からかいに行こうと思ったのに真剣すぎて話しかけられなかった・・・
と言われるくらい真剣。



そしてむかえる迎える本番





や、さすが、本番が一番いい笑
最後はけたときのみんなのやりきった感


がにじみ出てる写真
写真 2017-08-30 14 34 01.jpg

踊ってる最中にみんなの集中力をぴりぴりと感じました。
さすがA級。

実は最初に私たちがテンションあがりすぎて2倍近く移動しちゃったところがあったのですが
ミスったということがわからない位みなさんがフォローして下さって
というか移動して下さって
さすが。

や、

ほんと

さすが。


写真 2017-08-29 22 19 54 (1).jpg





みんな満足!
各々少しずつ反省点はありそうでしたが

達成感!



そして打ち上げ

写真 2017-08-30 14 33 56.jpg
左から
菅井先生(奥山DS)
さよっぺ(柳田DS)
雅人先生(安東DS)
本多先生(檜山DS)
小林先生(奥山DS)

ゆりこ先生(クワバラDS)
ゆか先生(毛塚ADS)
美穂先生(奥山DS)
くるみ先生(Freeだけど安東)
若先生(エムズDA)
末安先生(毛塚ADS)
で焼き肉!

話題はもっぱら
「若先生のもてとーーく」笑

FMは今まであまり関わりのなかった先生ともたくさんお話ししたり
仲良くできたり、相手のことをしれて
とっても楽しいです(^^)

忙しい時間をぬって練習をしなくてはいけないのは大変だし、
作る人の苦労はすごいですが


打ち上げのまとめは
「本多先生がかわいい」
ですかね(^^)笑



近くに二次会ができそうな所がなかったので
飲み明かすことはできませんでしたが
楽しい一日となりました。


小林先生・美穂先生
ありがとうございましたheart01

写真 2017-08-29 22 19 54.jpg

< パーティシーズンが終わったので日帰り旅行など行ってきました  |  一覧へ戻る  |  驚異の10000000! >