カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 奇跡の生還

ブログ

< あなたが落としたのはどちらのクロコップ?  |  一覧へ戻る  |  祝ラーメン解禁 >

奇跡の生還

どうもゆっさんです。


先週の土曜は七夕パーティをDnMで開催しました~!


別件で準備に少し遅刻したのですが、着いた頃にはほぼほぼ準備完了。

・・・あれ?・・・やることない・・・

ってことで着いて最初にしたことはパーティーの服装に着替えるっていうね。
・・・何しにきたんや・・・



この準終わるの早くない?!事件は

仁先生が買い出しのものを教室に来る前に買いに行ってくれた(親切!!!!)
榎田選手は(本人曰く)レッスンが終わってなぜか焦って準備を始めてしまった(行動が早い!!!!)
公子先生は事前準備ばっちり(さすが!!!!!!!!)

という優秀っぷりが巻き起こした事件だったようで・・・

有能組・・・笑



まゆ先生は毒味係として色々つまみ食い
私はスタッフ第2号のわりに何したらいいか全部公子先生に聞き


自由組・・・(イェーイ!)

無能じゃないよ!自由だよ!



まきこしもお寿司回収に行ってくれたりと非常に助かりました!
彼女は有能組だな、うんうん。


今回はかなり時間に余裕を持ってパーティにのぞめました~♪
さすが~




時は流れてドアオープン!
そして乾杯!ダンスタイム!

今回は少々人数は少なめではありましたが
ダンスタイムも活気があって、賑やかなパーティでした(^^)




ミニデモにも多くの生徒様が参加して下さり
見応えがありましたね~
みんなうまいのなんのって笑

写真 2019-07-06 17 47 11.jpg
こちら1部のみなみなさま(^^)

我が輩もちゃっかり参加(^^)
ドロップ初めてやった!たのしかった!!(←先生のコメントじゃない・・)
でも踊ったのはワルツだお!


そしてこちらは2部のみなみなさま(^^)
写真 2019-07-06 18 24 25.jpg
飛び入り参加の方もいらっしゃいましたが
飛び入りとはいわれなければ気がつかないクオリティでしたね~
っていうか、みんなうますぎ。
普通にホテルのパーティも余裕でいけるクオリティでした!


みなさまありがとうございました~!
次回のご参加もお待ちしています☆
お写真は出番終了後に撮っているのでみなさますっきりしてますね笑


このあとはダンスタイムをして
スタッフ挨拶!!


スタッフ1号  早瀬仁
スタッフ2号  辰巳友莉亜
スタッフ3号  榎田隆宏
スタッフ4号  坂本公子
スタッフ5号  庄司まゆ


の順でご挨拶。
わたくし、スタッフ2号ではありますが
勤務時間的に全然3号の方が長いし
勤務日数的に4号に抜かされるのもそう遠くない・・・!

繰り下がり制度がなくてよかった~笑





万年いなかったりするけど
いつも暖かくて優しくて
試合前や試合中には応援してくれ
長期いなくなると帰ってきたとき「寂しかった~」って言ってくれる
素晴らしいオーナー夫妻・スタッフに

全然そんなタイミングじゃないし、流れじゃないけど
感謝ですね~

なんで急にそんなこと書いたんだろ(^ω^)
とりあえずのろけておこっと。うんうん。



と、当然生徒様方も素敵な方、優しい方が多くて
ええ教室や。
結構みんな仲良しだし、レッスン後にお茶会が開催されてたり(^^)
和気藹々(^^)

なんだか話飛んだな~

戻そう。




って感じで最後はプロショーです!


DnM恒例、シャッフルダンスタイム!

今回のお題はスロー。カップリングは
早瀬ー友莉亜  ヨネモチー公子  榎田ーまゆ


・・・・・・・・・・・奇跡!!!

前回と完全に一致!!!



ということで仕切り直して再度シャッフル!

ヨネモチー友莉亜  早瀬ー公子  榎田ーまゆ


榎田ーまゆの絆が強すぎて動かなかった・・・・・・・
けどとりあえずもういい!!ってなって、3組でおどりました!


仁先生とも榎田選手ともたまに踊りますが
ヨネモチ先生とは通して踊ったことはほとんどない・・・・・!

緊張したぁ・・・



と同時にヨネモチ先生のコレオグラフィーの特徴を把握した・・・(きりっ)
ヨネモチ先生に言うといやがると思ったから、遠回しにここで言いました笑
きっとこれを読んで「えーーーーーーやだーーーーーー」って思っているに違いない(ムフフ)

踊っていたので他のスタッフがどんな感じだったかわからないけど
何かおもしろいこととかしてたのかな~
何はともあれ楽しんでいただけたら嬉しいな~




ここから本デモ


まずは早瀬、稀子組のサンバ!

もーね、本当2人のデモ見る度に(うまくなったなぁ・・・)ってちょっとホロリとする笑
ファンサもしてたし・・・立派になって・・・
お母さん嬉しい。

お母さんじゃない上に社長のつぎに偉い人だけど・・・


そして若代、友莉亜はクイック!
を少し踊ってやっぱり狭くて無理っ!!ってことでスローフォックストロットをたしなませて頂きました。


つぎに須藤、まゆ組はパソ宣言からのまさかのちゃちゃ!
まゆ先生かわええ笑
途中でスピーカーが飛んでチャチャが強制終了。
するとお客様から「パソ踊るって言ったじゃん!!!!!!!!」と

ということでパソも踊って下さいました!
若先生がずーっと隣で
「きゃーーーー!かっこいいーーーー!」
って黄色い声あげていました笑



そして最後は
ヨネモチ、馬場組のルンバ!

現役とはまたひと味違ったオトナのルンバでした
しっとりと「星に願いを」に乗せ・・・


乗せ・・・・


乗せていたんですが!!!!!

これまた途中で
「ぶっ」

という何かが切れる音。そして広がる無音・・・・・・・。



だが!!!!

ここから繰り広げられる



ヨネモチ先生のアカペラ!!!!!



さすがや・・・・!!!


みなが感動の渦に飲まれ拍手喝采の中



裏で部長と公子先生が奮闘



途中からヨネモチ先生のアカペラに合わせて戻ってきた「星に願いを」!!!!!


奇跡の復活劇!!!!!!!!!!!!!!!


や~あれは本当にここ1感動した。
すべてがつながった感じ。
スタンディングオベーションものでした。



いやぁ。本当。素晴らしかった笑


写真 2019-07-06 19 09 45.jpg

御写真NGの方もいらしたのでこじんまりですが
集合写真(^^)



みなさまありがとうございました!!

次回は来年2月の新春パーティー!
もしかしたらトライアルが加わるかもしれません!!!!!!!!


どしどしご参加くださいましまし~♪






でしゅわっち!!!

< あなたが落としたのはどちらのクロコップ?  |  一覧へ戻る  |  祝ラーメン解禁 >