カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > やる男がついにエスパーに進化

ブログ

< てかてかの夏。かさかさの秋。  |  一覧へ戻る  |  明日から >

やる男がついにエスパーに進化

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はなんだかやる気あるように見えるゴムを見つけたので
やる気あるんじゃないかシリーズをお届けしたいと思います。

エントリーナンバー1番

やる気がありそうなマウス

写真 2015-10-19 16 16 31.jpg

これはじっくりみてると、マウスのへこみ具合がいい感じに顔に見えなくもない気がします
お祭りの時の金魚すくいのおじさんを彷彿とさせる一枚です。

「しょうがないから、好きな金魚1匹持って帰っていいよ!!」

なんて聞こえてきそうです。


エントリーナンバー2番

きりりと精悍なACUO

写真 2015-10-19 16 16 37.jpg

これから和太鼓を叩きにいきそうな、緊張感あふれる趣をしています
きっとまだ若いんでしょう。
でもこれからの未来に希望あふれる感じがありますね。

「よしっ!!次が俺らの出番だ!!みんな、いくぞ!!!!!!」

立派なリーダーになりそうです。



エントリーナンバー3番

密かな恋心と子機

写真 2015-10-19 16 16 40.jpg

みんなと騒いでいたとき、自分の好き人を見かけて声をかけようと人混みをかきわけ
見つけた先には楽しそうに手をつないでいる2人・・・
そのうち2人は再び人混みの中に見えなくなっていき、残されたは立ちすくむ自分だけ・・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


うん。急にやる気関係ないストーリーになっちゃった・・・




エントリーナンバー4番

エリート計算機の残業

写真 2015-10-19 16 16 45.jpg

大きな企画を任されて気合いがはいり、今日も残業。
入社当時からライバル視していたあの人には負けられない。


「・・・ぱきっ(リポビタンDをあける音)。
ゴッゴッゴ(飲む音)
ぱぁぁっぁーーーーん(頬をたたく音)
っしゃーーーーーーーーーーーー!」

なんてスポ根。
やる気ありますね~



ってな感じでやる気あるように見えるゴムシリーズをお届けいたしました。

いや~改めて自分って変だな~と思っちゃいました・・・

改めて
変わり者のゆりあがお届けしました☆




ちなみに下のはみなさんへのお題!
やる気ストーリーを作ってみてください!
写真 2015-10-19 16 16 42.jpg

< てかてかの夏。かさかさの秋。  |  一覧へ戻る  |  明日から >