カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 平和ぼけ

ブログ

< ストップロック  |  一覧へ戻る  |  おなかすいたなり。 >

平和ぼけ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日はトラの絨毯ごっこをしました。


何を言っているの・・・?
という感想を持たれるのが正解かと思います笑

でも本当のことなんです。


はい。



写真 2016-05-20 18 24 38.jpg


トラの絨毯でしょ!!





夜も更けてくるとこんなテンションになるんです・・・・


変なテンションで踊った後、デモのCDを取ろうとして、後ろをむいていて
振り向いたらこんなです。

hgf12q06-thumb.jpg

声かけても反応なし。笑
生体反応なし。


あまりのシュールさにムービーを撮ってしまったくらいです笑


(ちなみにムービーはトラの絨毯が貞子のように動き出し、こちらに向かって走ってくるまでを記録しています。)


あいや、シュールなり。

右手が床と同化して見えなくなってるし・・・
なんか怖い・・・・・・



深夜は何が楽しいのかわからないのに、何か楽しいことが多いですよね。
日中やってもくすりっともしないようなことでも。

このトラの絨毯ごっこを日中に彼がしてきたら
私はいったいどんな反応をしたのでしょうか・・・






とかいいつつ同じことを自分もしてるんですけどね・・・
あ、ほら、深夜のテンションだし?

でもアングルのせいか(本来持ち合わせていたもののせいとは思いたくない)
足がウルトラスーパー短く写っているのでアップはしません。
人のは遠慮なしに載せるのに・・・(許可えてます!)






さて、私がドレスをオーダーしているHISAYAさんから広告が届きました~

おぬー!!

写真 2016-05-20 18 50 22.jpg

全体はこんな感じ~

自分のドレスが好きなのはもちろんですが、法子先生の黄色のドレス好きでした!

裾が黄色ってかわいかった!!!


ぼくちゃん↓
写真 2016-05-20 18 50 26.jpg

どうも、辰巳友莉亜プロです(きりっ)


このちらし、ピンクのは全関東の写真です。
なぜわかるかというと、左の薬指に湿布が貼ってあるから笑
試合中に他の選手と接触してめりょっと逝ったのです・・・・・・・・


なつかすぃ~




この間岩手に行ったとき、
「私もずーーーっとHISAYAさん!」
とおっしゃっている先生がいらっしゃいまして
拠点福岡で東北から九州まですごいな~。
(沖縄と北海道にもHISAYAさん着ている選手いらっしゃるかもしれませんが・・・)
選手もですが、ドレスメーカーさんもあっちいってこっちいって
大変だな~

これからもがんばってください~





いえ~い

< ストップロック  |  一覧へ戻る  |  おなかすいたなり。 >