カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > あれこれ

ブログ

< ぐーぐー  |  一覧へ戻る  |  ナップザック >

あれこれ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

先日目黒駅前を歩いていると珍しくこんな現場を目撃しました!

写真 2016-05-24 10 11 08.jpg

写真 2016-05-24 10 11 13.jpg

めざましテレビが取材してましたhappy01

渋谷などではよく見かけるのですが、目黒では初遭遇でした!

つづきまして
写真 2016-05-29 17 27 46.jpg

ガリガリ君こんなことまでやり出したのですね笑

冷たいのですかね笑

つづきまして
写真 2016-06-05 14 16 01.jpg

びっくり!めがねだらけeye

さすがめがね博物館笑

池袋で発見しましたsmile

最後に

去年大腰筋を断裂して以来、腰に負担をかけないようにでっかいリュックをやめて、コロコロ生活をしていましたbearing

高校三年以来10年近く使っていました
写真 2016-06-05 19 37 42.jpg

車輪が壊れてしまいまして、ついに!
写真 2016-06-05 19 37 52.jpg

新しいのを買いました!

この2色とフォルムに吸い寄せられました!

快適コロコロ生活をしておりますnotes

< ぐーぐー  |  一覧へ戻る  |  ナップザック >