カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ナップザック

ブログ

< あれこれ  |  一覧へ戻る  |  プロレスすごい! >

ナップザック

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



皆様
「なっぷざっく」
というものを覚えておいででしょうか。

むしろ平成生まれの人たちは知っているのだろうか・・・


私たち昭和生まれは小学校の家庭科の授業で
必死に「ナップザック」を縫いました。
仁先生は訳わからない迷彩の布でぬいぬいしたそうで。

3938.jpg

私確かサンリオの恐竜の柄だったんじゃないかな・・・
無題.png
画板入れだたかな・・・

なつかし~!


えのき先生が
「すごいなつかし!もう15年くらい前の話ですよね!!」
って言うので私は
「え?えのき20位までナップザック使ってたの?」

と聞いて

「「えっ?」」

「ゆりあ先生何歳だよ~!アラサーとか言ってる年齢じゃないよー!アラフォーじゃん!!」
(どぉぉぉおおおおおおぉーーーーーん)

と言われてしまいました。
私ったら何歳のつもりだったのかしら・・
それか一瞬のタイムトラベラーになってしまったのかしら・・・




というか

なぜナップザックの話になんかなったのかしら・・・
なっぷざっく
なっぷざっく

・・・なっぷざっくゲシュタルト崩壊なう


なっぷざっく
ナップザック
NAPPU ZAKKU

ざっくざく~~(^∀^)
えんやこーら!







昨日(明日久しぶりに整体だ~!)と思って寝たら
見事なまでの寝違え!!!

あうう~いたた~

油断大敵!


ちなみに首は自立神経を左右するので
首が痛くてハイテンションHAPPY FUUUUUUUUUU!な私もいれば
首が痛くてネガティブ子さんの私もいます

今日はわりとFUUUな私かと思っていたのですが
仁先生に
「今日は全体的に暗いね!」
と言われてしまったので、ネガちゃんなようです!


どうも~おネガちゃんです(キリッ)





あ、拾い画像のわんちゃん!!

写真 2016-06-09 16 08 02.jpg

めっちゃ怒ってる!!
めっちゃ怒ってるのに足!!
足が!


かわうぃい!!!!!!!





ちょっとだけやっぱりテンションがおかしいみたいです。



さて、明日の
「こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです」のブログは
「乙女系男子」
を題材に書いてみたいと思いマングース。


毎度毎度ダンス関係ないブログですみません。
ブログの私物化ですな

< あれこれ  |  一覧へ戻る  |  プロレスすごい! >