カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > プロレスすごい!

ブログ

< ナップザック  |  一覧へ戻る  |  (´・ω・`)、 >

プロレスすごい!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先日乙女系男子のネタで書くと宣言しました。

なぜ乙女系男子の話になったかというと・・・

ことの始まりは米持先生の

「ゆりあ~、ゆりあの思う女子力ってなに~?」

でした。



私にとって最大の女子力とは
「ポケットティッシュがケースに入っていること!!」
だと思うんです。

だってポケットティッシュってケースに入れなくてもいいのに
その一手間をできるということが女子力
(え、意味わからない。と思っている方は絶対いると思いますが)

もし「あ、ティッシュないや~・・・貸して~!」
と言ったときに「はい!」って渡されたティッシュがケースに入っていたら
私だったらそこで「結婚しよう」となります。
その子が作る料理は絶対おいしい気がする。
きっと部屋も綺麗。


仁先生の思う女子力とは
「自分の常日頃の身なりを気にしている人(飾っているという訳ではなし)」

ということだそうで。

えのき先生も
「常に女の子らしくしてると、気配りとか~」

米持先生は
「女子を強調していないのにも関わらず、女子を感じる人」
米持先生大人・・・・・・・笑


その後女子力の高い女性先生の話になって
・○サワダンスステージの ○I先生
・○ムズダンスアカデミーの ○おる先生
・○山ダンススクール ○っちゃん先生

が見事ノミネートされました!!!
ぱちぱちぱち!

○I先生はかわいい系の女子力
○おる先生はきれい系の女子力
○っちゃん先生は気配り系女子力


で、その流れでえのきが爆弾発言



「女子力高い男性の先生っていますかね~」


ここでみんな思ったのは、
(なんで男性の先生に女子力を・・・・)
その思いをみなが心にかかげたとき、

「もう彼しかいないじゃないですか、













若代 愼。」




みんな思いました。
(((((好きやな~・・・・))))


まさか~!!!!!!!
ここで自分のリーダーの名前が出てくるとは~~!!!!!

何のどっきり~!!!笑



ほんと、えのき先生って、若先生のこと大好きなんですよ笑

ルーティンを変えたら、「あのルーティン変えたんだね」とか
パートナーチェンジした後みり先生に「愼どうだった!愼!!」とか
「俺が好きなのは、橋本先生・浅村先生・お愼!」とか


こんな所でも名前聞くし笑




そんなこともあってえのき先生は私たちの中では
「乙女系男子」
とされています。

ピザ食べるときは必ず両手で持つし
甘いもの好きだし
おしゃべりだし
毎日お弁当と野菜ジュース持ってきてるし

なにより恋バナ大好き!!!笑


あげたらきりがないほどの
乙女度を発揮します(^∀^)

外見が爽やか、中身乙女。
その名もえのき先生!


DnMのムードメーカーちゃんです(^∀^)☆





ま、ティッシュはケースにはいっていませんけどね~

< ナップザック  |  一覧へ戻る  |  (´・ω・`)、 >