カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 【大人の事情】と【当たり前】

ブログ

< きらりきらきらの後の神妙なワルツ  |  一覧へ戻る  |  トランクの半分はお土産 >

【大人の事情】と【当たり前】

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

今週はゆりあ先生がお休み!

つまりブログ担当がぼくだけ・・・

今週はブログ書きなさいというプレッシャーから逃げたいので

そうだ、コソコソしながら営業しよう!

と思っていたのですが

先ほど初めてお教室にいらしてくれたお客様に

「先生!ブログ見てます!書いてください!!」

と。

(かっ

かわしきれない・・・!)

バキュン

(撃たれた・・・)

ガクッ

・・・

みたいな。

よーーーーーし

書くかぁ!!!



みなさん日本インターナショナル選手権大会は

いかがでしたか?


さまざまな【大人の事情】で

去年、一昨年と正式な開催がされなかった

このビッグコンペ。

久しぶりの開催で

毎年当たり前のように開催されること

実はありがたいことなのだなぁ

と、感じました


そんななか

僕も日曜日だけ出場・・・

いえ、出演してまいりました

どこで出ていたのかというと


(・・・・・っっっっ)

くっっっ!

それは大人の事情で言えません

言えないのです

今年の日本インターにも

【大人の事情】が!

まったく

まぁーーーったく

大人ってやつぁ・・・・

もっとさ

そんな意地張ってないで

素直になろうぜ・・・?



あの鳥みたいにさ

実はもう3回目だけどさ

もういたるさんが何言ってるかわからないって?

それはなぁ

ピュアな証拠だぜ

なに?

昨日のゆりあ先生のブログを読んでもわからないって?

そうか。その子供のようなピュアな心、

忘れるなよ


まぁ

今日はこのへんにしといてやるか


あばよ!!

写真 2017-06-14 0 40 33.jpg

< きらりきらきらの後の神妙なワルツ  |  一覧へ戻る  |  トランクの半分はお土産 >