カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > えげつない断捨離系男子

ブログ

< 右腕が・・・右腕が疼く・・・・!!  |  一覧へ戻る  |  きんぎょ >

えげつない断捨離系男子

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


や~あっついですね~
背中汗だくだくだく。


後ろで仁先生がホールケーキを切りながら
「なにこれ、上のチューリップ全部ついてくる。全部ついてくるんだけど、チューリップ。」
とケーキの上のチューリップと戦っています笑
包丁みせてもらいましたが、本当に全部のチューリップが持って行かれていました笑




さてさて
昨日はエムズダンスアカデミーのパーリーにいってきました!

プロデモがセグエだったので、通常の髪あげはしませんでした!
ジプシーがテーマだから、髪の毛をぐっちゃぐっちゃにするのですが・・・
正直まぁ、あまりお美しくないんですよね・・・

だからプロショーが始まる前まではさらさらヘアーのまま!
なのに顔はばっちり!!



まるでキャバ嬢のよう!!!笑



写真 2017-07-17 16 43 25.jpg

With ボーイ
(一人で映るの恥ずかしかったからとぎゃだーしてもらった!)


ぼさぼさにする直前!


今回は髪方も違うし、メイクもジプシーっぽく仕上げたために
お越し頂いたお客様の中での私のイメージからかけ離れていたようで
DnMの生徒様に手を振ったところ、おびえた表情をされてしまいました・・・
しゅん・・・

声を発したらわかっていただけましたが・・・

常日頃、めがねの時、コンタクトの時、試合メイクの時と
顔が変わりすぎて
「先生だと思わなかった!!!!!!!!」
「誰かと思った!!!!!!!!」

等々のお声を頂いております!!!!!!!!
どうも、私です!!!





や~笑







今回プロショーが
FM→ラテン→ラテン→FM→私たち
っていう順番で、私たちの前に、まぁ盛りあがる盛りあがる
拍手喝采、大きな声援、わく会場。

場が暖まりすぎているとそれはそれで鬼のように緊張しました、、、
しかもリハーサルなしのセグエ・・・

セグエって「幕張仕様」になっているんです。
幕張ってめーーーっちゃ広くて、縦長。
そしてあの角に向かって●●をするとか、そーゆーのも決まっている。


今回はそこそこの横長・・・
リハができなかったので、全力で踊ったときにこのルーティンはどこに向くのかとか
ここの回転量を増やしてあっちを向いて終えられるようにするとか
調整できず・・

必死に頭の中でイメトレして、受付の所で軽く踊ってみたりして

本番。


踊っている最中に、気がついた!!!!!!
まぁあああああああああああああああああああああああああああああああああったく
思った通りにはいかない!!!!!!!!


途中普段は長辺にいくルーティンなのに短辺に向かっていて
あぁこのままどこに行くのやら~・・・と愕然としながら踊っていたら
いつのまにか正規の方向に向いていて
若先生すごい・・・・・ってなって踊ってました笑


皆様のあたたかい声援により
気持ちよく踊り切れました!ふーーーー終わった後、足の甲つったしーーー



そこからFMの用意!
写真 2017-07-17 16 43 19.jpg

不倫を題材にしたドラマなのですが、チームリーダー原先生が好きなそうで
かっぷるチェンジをしたり、ルンバを踊ったり、いちゃいちゃしたり
ってことでいちゃつきながら写真を撮りました。
衣装も私服で!!日常感!!!

左から
私、若先生、三橋先生、岡江先生、あすか先生、原先生

デジカメには正規カップル以外のいちゃいちゃ写真あったのですが
デジカメで撮っちゃったゆえに携帯には送れず・・・
しっとりしたFM楽しかったです!
続編やりたーい!!笑






打ち上げは巣鴨だったので私は帰宅

激痛、吐き気、痛みに耐えながら
写真 2017-07-17 16 43 22.jpg
食べました。

死ぬかと思った・・・


おいしかったけど・・・



ぬー今日は頭働いてない~

< 右腕が・・・右腕が疼く・・・・!!  |  一覧へ戻る  |  きんぎょ >