カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > きんぎょ

ブログ

< えげつない断捨離系男子  |  一覧へ戻る  |  らっぷがでてこない >

きんぎょ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



ここのところあまり体調が優れず、朝起きると鼻がびすびすしています

びすびす

でも薬を飲むほど自分の中で不調を感じていないので
なんだか中途半端な感じです。
でも夜すんごく眠くて12時を回る位には寝ていたりするので
やっぱり調子悪いのかな?
日中が眠いのはいつものことなのですが





そんな感じなので今日のお昼はうなぎさんにしてみました(^∀^)!!


imagesLOGY7T28.jpg〈やぁ!


昔は後ろのてかてかぬるぬるしているところが
苦手で苦手で苦手で苦手で食べていなかったのに

今じゃAll OK!モウマンタイ!!

もうすぐ土用の丑の日だし、元気になることを期待して
おやつの蜜柑を楽しみにブログを書いています。
imagesZ89BK9ZJ.jpg〈やぁ!











あ、鏡ふく手袋買おうと思っていたのに忘れた・・・!
しかもおなか痛くなってきた・・・!!!!笑












さてこの前の祝日、月曜にDnMにMyお友達から
段ボールが届きました!!

事前予告されていたので、宅急便がくることは知っていたのですが
中身はなんだかしらず

ごそごそ

ごそごそ



写真 2017-07-17 16 43 16.jpg

ででーーーーーーーん



すごーい!(^∀^)!
マシュマロ!(^∀^)!


ダンス関係ない友達からだったのでびっくりしました!
お祝いしてくれる人が沢山いて私はとっても幸せでございます!


勿体なくて食べられないですよね。
食べるとしたらまずは右上の猫かな。
その次はちゃん。
その後はしあいかな。
うんうん。

すごいな~最近のは。
私こういうのに非常に疎いから知らないことだらけだけれど
きっと現世にはいろいろおもしろい素晴らしい楽しい贈り物があるんだろうな~
たまに雑誌の特集とかで贈り物Best10みたいなのあるけど
見てもすごいな~って思うだけで注文したこととかない!!!

マシュマロを送ってきてくれた友達はそーゆーのに敏感なタイプなので
色々連れて行ってもらったり、教えてもらったりしたなぁ
しんみり


って完全にまたスタジオのブログじゃなくなってますね・・・笑
明日はちゃんとスタジオっぽいことかこっと。
ネタ探し頑張らなきゃ・・・!






せーの
っどろんっ!

< えげつない断捨離系男子  |  一覧へ戻る  |  らっぷがでてこない >