カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > テーピングでかぶれたよ。

ブログ

< 明日はうなぎの日だよ~  |  一覧へ戻る  |  虹だよ~(^^) >

テーピングでかぶれたよ。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はDnM出身地クーーーイズをやってみようと思います。



てれんっ


写真 2020-07-27 15 18 57.jpg

あらら。この写真じゃないのよ~


こちらはめちゃくちゃ拒否されたけど
あまりに髪が伸びすぎてて気になって仕方なかったのでちょんまげの刑に処された仁先生

そしたら今日は短くなってました笑







はぁーい
ということで本物はこちら


写真 2020-07-27 15 19 34.jpg
こちら世界じゃない地図。日本地図でございますね~




この青斜線が男性スタッフ+わかぴろ先生と達矢先生
ピンク斜線が女性スタッフWith稀子氏





上からメンズ
①岩手県
冷麺が名物なだけあってイケメン。若先生、実はめっちゃ大好きすぎ。

②新潟県
新潟の名産品といえばコレ。名産は名を表すってね。

③福島県
実は日本で3番目に広い県。東京+千葉+神奈川+埼玉=福島。なるほど納得。だからか。

④茨城県
ビールの生成数量日本一!確かにお酒好きだし。日中から飲むこともあるよね、生成数量多いんだもん。

⑤神奈川県
加瀬亮の出身地。なんとなく似てる。っていうか大分似てる??
神奈川県では横浜市民との内紛がたまに起こるらしい。(ちなみに茅ヶ崎)




はいお次はレイディーズ
①群馬県
この県はあげパーが多いとされている県。出入りがパスポートが必要。

②千葉県
千葉の最高峰はスカイツリーより低い。何なら第2展望台より低い。そういうことだ。

③東京都
初めましての自己紹介の時1番何も生み出してくれない県。
池袋で東武は西に、西武は東に。なんなら大塚の北に南大塚あり。あべこべ。

④大阪府
大阪人の歩くスピードは約1.6M/秒。世界で最も早い。本人はそんな風には見えない。

⑤岡山県
○○さん、お越しにつけたきびだんご、1つ私にくださいませんでもあなたの指示に従いますぅぅぅx

⑥大分県
湯布院、癒やされ効果抜群。あなたも癒やされにきませんか?目黒の湯布院に。



もうね、最後の方意味分からなくなってきました。
なんだね…目黒の湯布院にって。



ヒントなるもの考えるのにめちゃくちゃ頭使いました。
ぼかぁもう疲れました。笑




さぁ~
みなみなさまご自身の考えはまとまりましたか?








誰が1番難しいかな~
どの順番がいいかな~




そのまま答え言えばいっか笑







①岩手県
イケメンといえば達矢先生

②新潟県
名産品はお米。お米持先生

③福島県
新潟とみせかけた榎田先生

④茨城県
酔っ払って若先生の口にポテチねじ込んで口切った仁先生

⑤神奈川県
加瀬亮と若代先生


①群馬県
組んだリーダーをどんどんA級に押し上げたは馬場先生

②千葉県
そんな最高峰より小さいのは稀子氏

③東京都
ブログのテンションと普通のテンションがあべこべなのは私

④大阪府
大阪人の中でも希少種はさえ氏

⑤岡山県
桃太郎より支持率の高いのは公子氏

⑥大分県
目黒の癒やしスポットはまゆ氏




そんなこんなでDnM
まさかの誰一人出身地がかぶってない案件~
でした

男性陣は上の方に固まっているので
一発沖縄人がはいってくれたりするといいな~笑


あとダンスってすごいなって思ったのは
岩手県と大分県がこんなにも離れているのに
巡り会ってカップルを組んでいるっていうこと。
運命じゃないですか最早。
素敵なことね~



まぁさ…
個人的には榎田先生が新潟じゃないのを未だに受け入れられない。
新潟大学のしょくぱんまん様が実は生産地が違ったなんて…
嘘だと言っておくれ…

ひよこの生まれが実は福岡だった的な…












以上、DnM出身地クイズでした~







ちなみに今日の朝起きたらいつもの位置にメガネがおいてなくて
(おわった…………)
と思いました。
でもつい昨日の夜にネットで発見した記事を参照し
携帯のカメラを起動し、そこら中をアップにしたりして
無事探し当てることが出来ました。
携帯って便利だねぇ。


誰の記事だか忘れたけど、非常に有益な情報をありがとうございました。
メガネメガネする必要がなくなっただー!





わふーい!

< 明日はうなぎの日だよ~  |  一覧へ戻る  |  虹だよ~(^^) >