カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 来年はきっとオフライン

ブログ

< 芸術品を頭に乗せてるのです  |  一覧へ戻る  |  ブログの督促状 >

来年はきっとオフライン


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!

写真 2020-12-04 16 14 33.jpg


冬がきましたね~
スタジオ内にクリスマス感が至る所に!

写真 2020-12-04 21 31 12.jpg  
             /やっほ~\



今回のDnMお出迎え看板はきみこ先生作で
め~っちゃ可愛いクリスマスツリーなのですshine
…が!サイズ調整できなくて
写真がへしゃげちゃう~なんでや~~
皆さんに見てほしいのに~~


きっとヨネモチ先生がいい感じに
Facebookとかに載せてくださることでしょうshine
ぜひご覧あれ~









まずはオンラインダンス競技会・TOC選手権につきまして…
応援してくださった皆さま、
動画見たよ~って皆さま。

本当にありがとうございました!!!

まだまだへっぽこですが…
温かい応援の言葉を頂ける幸せを
ひさしぶりに感じることが出来ました…







最初はエントリーするのを悩んでいた今回の形式のコンペ。

コロナ禍でスタジオに来られない生徒様が
ダンス見たいって言ってくれてるよ~とのえのきだ先生の言葉で
渋りながらも←
出ることにしたのですが。。。

本当に出て良かったと思っていますshine





このコロナ禍で試合がない中、
今回のコンペを通して改めて自分たちを客観的に見つめなおすことが出来たし、
特に経験が浅く未熟な私にとって、
一つ一つ全てがとても勉強になりました。


写真 2020-12-04 21 34 21.jpg

(こちらは決勝進出者が発表される動画の一コマ!
 この演出、すごくどきどきして面白かったです!!)






そして今回のコンペのすごいところshineshine
普通の試合でなく動画形式であるこのコンペでは

ジャッジの先生方に
数か月にも渡って自分たちの踊りを見て頂けて、
しかもなんと!最後にコメントまで頂けました!!!

ダンサー全員の成長を願ってくださっているような
厳しくも愛ある言葉
たくさんの動画をジャッジするだけでも大変だろうに
コメントまでいただけるなんて。。。
読みながら感謝でいっぱいでした;;


今回のコンペを運営してくださった先生方、
携わってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
(私なんかが言うのは恐れ多いけど感謝の気持ちが伝わりますように…)







来年は通常の試合が出来ると信じてshine

今回のコンペを通してあったたくさんの反省を
頂いたコメントと共に
もっともっと研究して練習して

来年はもっともっともっと
上手くなれるように!!
美しいダンスが出来るように!!

得たこと学んだことぜ~んぶ取り込んで、
何倍も成長できるようにがんばるぞ~!!!



写真 2020-10-18 15 57 03.jpg

(新しいドレスで練習してみた時のやつ~えのきだ摘み~)


榎田先生にもコロナにも負けないのだ!
何より自分に負けないのだ!!







以上わたしのつまらぬオンラインコンペ振り返り会&
感謝が届くように祈るの会でした笑

来週は皆さまお待ちかね
マエストロ大先生がついにかむばっくされる…!




かもしれない。笑
予定は未定shine


ではまた~



















< 芸術品を頭に乗せてるのです  |  一覧へ戻る  |  ブログの督促状 >