カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ

ブログ

お次は、、、


ご無沙汰しております!
ついに回ってきちゃいました。
お次は、、、まゆです。
ナビゲーションにはブログが上手な女子達がいますので、
すっかり任せしておりました(^^;)

皆様元気でお過ごしでしょうか?
早いものでもう今日から9月ですね。
私は季節の中では夏が一番好きなのですが、
もう終わっちゃう。。。


今年は、今年も?海行けなかったな...
心臓にドカーンと響く花火の音聞けなかったな...

とちょっと切ない気持ちです。


コロナになって時間ができて、
昨年から実家に帰る回数が増えました。
前は年1回ペースでしたが今は2ヶ月に1回は帰っています。

地元が大分なので、大分から魚を取り寄せてさばきます!(母が笑)
今の時期はアジということで
今回はシマアジと関アジ、イカ、あと欠かせない濃くて甘い醤油も!
取り寄せてくれていました。
甘い醤油、これが刺身に合うんです!
IMG_3919.JPG

イカを切ったらなんと魚が出てきました!
IMG_3920.JPG
イカさん、丸呑みしたようです。ビックリ!!!
その直後に人間に捕まえられたんだねぇ。
ごめんよ、、とっても美味しかったよ(^^)笑


そんなこんなで後期に入り、
試合がやっと元通りになりつつあります!!

頑張るぞ!!(^^)


さて、お次は誰でしょう♪

まるで○○○のような

こんにちは!ダンスナビゲーション目黒のきみこです。
ブログ上は長らくご無沙汰してます笑
 
もう8月もおしまい。1年の3分の2が終わりますね。
うわあ、文字にすると、突然焦りますね・・・笑
いろいろほったらかしているあれこれを片付けなくては・・・!
(領収書とか領収書とか領収書とか)
(丈上げに出そうと思ってロッカーにそのまま吊ってあるトラウザーとか)

 
さて、部長・早瀬先生に引き続き、最近の趣味的なお話です。
子供の頃からお菓子作りが好きでした。
パウンドケーキミックスという便利な代物のおかげで小学生の私にもそれなりにおいしいお菓子が作れてたのがおそらく1つの成功体験ですね。
そのおかげでお菓子作りは趣味となり、大学生の頃に買ったiwakiのパウンド型は東京までやってきました笑
 
今ではすっかりパウンドケーキミックスを使わなくてもパウンドケーキは焼けるし、それ以外にもあれこれ作るようになりました。
その中でも、今年何回か作ったのがキャロットケーキ。


IMG_1611.jpg

にんじんの他に、ドライフルーツとナッツ、シナモン、すりおろしたショウガを少し混ぜ込んで。
1回はフロスティングもちゃんと作りました!
(ただフロスティングをつけるとあんまり日持ちしないので、1回だけ笑)

パウンドケーキを1本焼くと食べきるまで追い立てられるので、最近は少量で焼けるマフィン型で良く焼いてます。
いろいろな材料を組み合わせて、色んな味を試して遊んでます。


IMG_1807.jpg
↑は干し芋を刻んだのを生地に混ぜて、真ん中にクリームチーズを入れて焼きました。
左側のがすごく綺麗に焼けたので、右側のはなぜか焼き上がったら亀みたいな形に笑
自分用なので、こういうのも楽しいです。


IMG_1808.jpg
こっちはブルーベリーとクリームチーズのマフィン。
生のブルーベリーを頂いて、半分ぐらいはそのまま頂いて、もう半分を焼き込みました。
甘酸っぱくてとてもおいしかったです。

あとは完熟したのを冷凍して保存しているバナナは定番。
一昨日はお料理をして微妙に残っていたカボチャを入れたものを焼きました。
大体夜中に作って、翌朝味見します。
焼き上がる匂いだけで正直お腹いっぱいになります笑。


そんななか、ケーキ以外にも手を出し始めたのがパン。
もともとパンが大好きです。出かけた先では大体パン屋さんをチェックしてしまいます。
いつか手を出すだろうなぁ、と思っていたのですが、ついに手ごねを始めました。

基本の丸パンとお豆腐入りのベーグル。


IMG_1809.jpg

これだけ作ったものの写真を載せてると食べるのが好きな、大食漢のようですが、残念ながら量を食べれない上、作ると満足するので、冷凍庫がだんだん充実していきます。
というか、油断するといっぱいに笑。

なので、ちゃんと「食べきってから次を作る」とルールを決めました。
食べるものを作ってるので、生活に役立つ趣味かな、多分…と言い聞かせつつ、次何を作ろうかな、とあれこれ考えてます。

まだまだ残暑厳しいですが、おいしく食べて、元気に過ごしましょう~。

 

葉っぱの日

こんにちは!榎田です!

先日は葉っぱの日(8月8日)こと冴英先生の誕生日を教室で祝いました!

その模様は米持先生がいくつかフェイスブックなどにあげていましたが僕の視点から写真を解説していきます。

写真 2021-08-12 17 42 29.jpg

ソーシャルディスタンスナマステ

写真 2021-08-12 17 42 33.jpg

ソーシャルディスタンスお辞儀

写真 2021-08-12 17 42 35.jpg

ソーシャルディスタンスケーキ渡し

写真 2021-08-12 17 42 38.jpg

ケーキとソーシャルディスタンス


安全ですね~


写真 2021-08-12 17 42 50.jpg

そんなこんなで米持先生馬場先生から練習着&レッグウォーマーを頂き喜ぶ図

おめでとうございました!

追伸

写真 2021-08-09 9 10 32.jpg

ついに目黒にもあの高級食パンのお店ができました!



やぁ!やってる?

皆様こんにちは、出だしの挨拶の仕方を忘れたマエストロです。
 
先日木曜に出勤スタッフが全員出向して、私1人の日がありました。
空いてる時間はのへへ〜んってすごせばいーかなーって思って、ゆる〜く出勤しました
 
お掃除して〜
レッスンして〜
あいたぞ〜のんびり〜(*´꒳`*)
 
 
っと思っていた矢先
 
 
 
 
ジッ
 
 
 
 
 
(*´꒳`*)‥‼︎
 
 
 
ジジッ
 
 
 
 
 
 
(°▽°)‥‼︎
 
 
 
 
 
 
 
ジジジッッ
 
 
 
 
 
 
 
umezu.png
 
 
 
 
 
 
どこからともなく存在をアピールするあの短い叫び声‥‼︎‼︎
 
 
生命の強さと大きさを物語るあの短い叫び声‥‼︎
 
 
 
 
 
うそだ!
うそだうそだ!
私しかいないそんな日に限って!!!
嘘だと言ってくれ‥‼︎
 
 
 
 
チラッ
 
 
 
 
 
 
 
ンァァァーーーーッッッ!
イルゥゥゥゥゥ‼︎‼︎‼︎
 
 
 
写真 2021-07-22 15 55 42.jpg
 
 
 
 
間違いなくイルゥゥゥゥゥ!
何度見直しても‥
 
 
 
 
イルゥゥゥゥゥ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
この日はゴミの日!
絶対にこのベランダに出なくてはいけない‥‼︎
だがしかしそこには大きく立ちはだかる彼の姿が‥‼︎
 
終業まではまだある‥
それまでには彼の屍を超え、その先にあるゴミ箱に辿り着かなくてはいけない‥‼︎
くっ‥
私にそんなことが‥
できる‥の‥か
ガクッ
 
 
 
 
 
と絶望に満ち満ち溢れていたところ
女神公子様から
あとで教室いくよ〜
とLINEが!
 
 
 
公子さむぁぁぁぁぁーーー!!!
 
 
 
 
ってことでなんと終業よりかなり早く来てくれて退治に向かってくれました\(^o^)/
しかももうどこかにいなくなってたってゆー\(^o^)/笑
 
 
 
しかもいなくなってるのに、ゴミを片付けている最中おしりで押さえてた扉が少し閉まり、ギィィってなったのをセミの鳴き声と勘違いして、1人でベランダで騒ぎ教室内に走り込んで意味不明に
\\\\⌘●◇∵&〒!!!!////
って叫び倒し、わきゃわきゃと飛び跳ね、生暖かく公子先生に見守られましたとさ笑
 
 
 
ちなみに女神がくるまでどーにか自分で戦おうと戦闘の仕方を調べたところ、蝉のサイズの虫さんには殺虫剤は効かないとのこと。あのサイズに効くと人体に影響があるとかないとか。だから殺虫剤をかけても蝉からしたら、お、なんやなんや?けむいやんけ〜スモークで演出かいな〜。くらいだそうです。
はい、今年の夏の蝉知識〜!
 
 
 
 
 
 
 
で、終業してから2人で仲良く片付けしていて
ふと靴箱からスタッフルームに戻ろうと教室内をてくてくしていたら
 
 
 
 
 
ンァァァーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
またいるぅぅぅぅぅーーーー!!!!!!
 
 
 
 
写真 2021-07-22 19 19 07.jpg
 
 
 
なんでよ!
なんでなのよ!
なんで今日に限ってンァー!訪問者ァァー!
2蝉イイ!!
 
今見学も体験も電話予約制なんでよぉぉ!
やってる?みたいなノリでくるなぁぁ!!
 
 
ヌォォォ!!
 
 
 
とまぁお察しのとーり私が騒いでる間に公子先生がぽいってエレベーターホールから消し去ってくれてましたとさ。
あ〜ほんとも〜公子さまぁ〜女神ぃ〜
 
 
 
 
まぁこうやって毎年同じように蝉に騒ぎ、蝉に怯え、蝉を憎む夏も真っ盛りでございますが、皆さま熱中症とおコロナ先輩には気をつけて、この夏を乗り切りましょう。
 
 
んぁ〜ほんと疲れましたよこの日は。
勘弁してくりょ〜。
 
 
 

最近のブーム??趣味的なやーつ。

こんにちは!ダンスナビゲーション目黒の早瀬です!

 

ブログを書くのは久方ぶりでどう書いたらいいのやら

 

最近ではベランダで植物を育てていて、その成長をお届けしましょう!
 

まずはゴムの木!

IMG_7450.jpg

 

こちらは生徒様から頂いて自宅で育てていて
最近は日当たりも程よいところに置くようにしたらぐんぐん伸びるようになりました!
 

数ヶ月で約2倍の高さになってしまいました!

調べたらまだまだ伸びるみたいたですが‥汗

 


 

そして、こちらがバジルです。

IMG_7448.jpg
 

これはタネから水で根っこを生やして

鉢植えに植え替えてと少し手間をかけました!

 

バジルはまだまだ成長中ですが、毎日大きくなってる気がして見てて癒されます!
 

そして、1日でも水を忘れると暑いせいでもあり

すぐにしょんぼりしてます。

私たちもそうですが、連日の暑さで植物もノックダウンですよね!
 

 



最後に最近買ってきた!アロマティカスです!

IMG_7449.jpg

 

こちらもハーブの一種ですが、

葉っぱに生毛みたいのも生えててこちらも癒し効果抜群です!

 

IMG_7452.jpg


また、少しきって水につけて増やそうと今奮闘中です!

 

こんな感じで自宅で楽しんでおります!

ご興味があればぜひ花屋さんへ☆
ではでは!


太陽と海と肩の日焼けMAX!

皆さま、お久しぶりです。
ダンスナビゲーション目黒の馬場です。
 
今年は梅雨明けが昨年より早く、あっというまに真夏日になりましたね。
 
7月半ばの梅雨明けしてすぐの日曜日、海に行ってきました。

210731.jpg

最近、ヨネモチ先生は少し太陽にあたると肌がかぶれるようになってしまったらしく、しっかりたっぷりと日焼け止めを塗っていました。
 
私は、

「まだ梅雨明けしたばかりだし太陽もまだまだこれからだよね」

と思って、ささっと日焼け止めを塗りました。
 
そしたら、途中から少し肩が痒いなぁと思ったのですが、そんなに気にせずに過ごしていました。
 
ところが、そのあと夜に肩を見たら、なんと両肩が火傷をしてしまった状態になっていたのです

Summer has Come!!!

夏の浜辺_R.JPGうぉ~、夏ゥ~ッ!

 世間様では梅雨も明け、一気に夏真っ盛りとなりましたが皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
 コラムニストの称号を手にしたばかりか、ダイエットマスターの称号まで頂けるなんてありがたい世の中になりました。遅ればせながら、DANCE navigation MEGUROのコラモチです。
 
ちなみに周りからは
 
「大丈夫ですか?身体壊していませんか?」
 
とご心配を賜り恐縮しております。
 
安心してください!
 
お陰様で
 
「ピロリ菌の除去に成功‼️」
 
いたしまして、
 
「晴れていっぱしの酒呑み」
 
へと復活いたしました。
 
 お陰様で先日は胸いっぱい腹いっぱいのアルコールを堪能…するはずが、嬉しすぎて一気にペースが上がり途中で寝こけてしまいました。これからの季節、間違いなく消費量がアップするアルコールに腹回りが追い付かないように気を付けるばかりです。
 
 さて、最近はタカラヅカ冴英氏がブログの更新をしてくれるのを見て、成長を実感しております。気のせいか、いや気のせいではない、マエストロ辰巳氏への寄りが半端ない気がします。
 
 いや、成長したなぁ、もう。お父さんは嬉しいぞ。
 
 毎年梅雨の時期を迎えると一気に上がる湿度と共にコラモチの発汗量が恐ろしく増えまして、どこのプールにシャツごと飛び込んで出てきた?的な感じでビショビショです。
 そして梅雨明けを果たした今、もはやビショビショを通り越してジャージャーな状態です。
 
 そんな汗の話は置いておいて、ふとスマホなどをみると昨年の写真などが
 
「どうすか?去年とかこんな感じっスよ!」
 
と、本人の意向は全く放っておかれてかなり煽ってきます。いや、むしろ一年前のポチャポチャした身体をみると、何だか癒されます。
 
(ああ、こんな風でもいいんだ…いや、よくない!)
 
せっかく困難に打ち勝って減らしたこの身体、わがままボディに戻してなるものか!と自分の心と身体に言い聞かせる毎日です。何と言っても衣装を直したのでおいそれとは戻してはならない状況でもありますし…。
 
 そんなコラモチ、先日は海へと足を延ばしまして参りました。いきなり梅雨明けの強烈な日差しに心と皮膚を焼き焦がしながらせっせとカニ捕ったり、浜辺を歩いたり…。
そしたらですね、砂浜にめっちゃワカメ状の海藻が打ち上げっているだけでなく、海の中にもエラく漂っているんですよ。
 
(これはワカメ…なのか?)
 
(ワカメならば良い出汁が出ているのでは…)
 
などと、どうでもよいことを考えていたんです。そして、ちょっぴりその緑色の海藻をかじってみたりして。
 
でも、あんまり味がしないんですよ。
 
そんなにワカメっぽくないし。
 
で、近くのレストハウスっぽい地域の施設に入ると海岸に打ち上げられる海藻の正体が書いてあるじゃあ~りませんか!
 
その正体は
 
「アオサ」

アオサ_R.jpg
 
だったんです。
 
アオサ汁はコラモチも大好きで近くのチョット回るお寿司屋さんでもよく頼んでいるんです。でも、よく見ると
 
「通常食用として用いられるアオサはヒトエグサ」
 
とのこと。残念ながら採って持って帰ってお味噌汁にするという野望は残念ながら潰えてしまいましたが、チャンスがあれば何らかの成果をご披露したいと思っております。

 あ、今回の成果はこちら 

カニ_R.jpgイソガニに混じってイシガニの爪っぽいサムシング

 さて、アツい夏はこれからも続きますね!ぜひ海に山に、そしてダンスに皆さまが健康で楽しく過ごせるようにDnMはこれからも努めて参ります!
 
 …とりあえず、ビール飲んで頑張ります!

ビール_R.jpg


Dの旋律アイドルまゆ降臨 と色々


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!
 
 
 
 


 
いよいよ今週末、開催が近づいてまいりました...
日本インター!!!shine
 
6月12日(土)は
早瀬・笹生組
庄司・須藤組が出場のプロラテン
 
6月13日(日)は
辰巳・若代組
榎田・加藤組が出場のプロスタンダードですぞ!
 
 
そして今回なんと!
全試合の様子が有料ではありますが生配信されることが急遽実現されたとのことです~~shine

写真 2021-06-07 17 32 24.jpg



配信サイトはこちらから⇒https://zaiko.io/
日本インターを検索してみてください♪
(6/9の8:00より配信ページが検索可能です!)

生配信ではありますが、
当日ご覧になるのが難しい方、後からゆっくりご覧になりたい方も
3日後まで配信は見られるとのことです!





この間お家で宝塚のライブ配信を観たのですが
チケット取るのも大変な卒業公演が
家にいながら、しかもごろごろしながら観れて←
こんなのが私たちのダンスでもあったら...shine

会場に来られない大阪の家族とか応援して下さる方とか、
コロナ渦でいま教室にいらっしゃるのが難しい生徒様にも
応援していただけるのになぁ...
と、ひそかに願っておりました加藤。

今回の配信は企業様のご協力で実現が出来たとのこと...!
尽力くださった運営の先生方、企業関係者の皆様、
ありがとうございます!!!




教室のお知らせコルクボードでは
社交女子verまゆ先生がお知らせしてくれてますよ♡

写真 2021-06-08 16 14 59.jpg



ご興味を持っていただけた生徒様、案内をさせていただきますので
ぜひスタッフまでお声かけください♪
 
スタッフみんなの応援をよろしくお願いいたします!!!
榎田組もがんばるぞ(^^)


 
 






つぎにこのニュース☆

5月30日に開催されました
前期B級戦において...

IMG_3726.jpg

 
早瀬仁・笹生稀子組 第3位入賞shineshine
 
 
会場にいてくださっているきみこ先生から速報をお聞きして、
大興奮でした!!!!!
 
後期もこの勢いそのままに、
A級を勝ち取られることを心から願っております!!
 
おめでとうございます!!部長!
 
 
 
 
 
 
 
 

長らくお待たせいたしました笑
 
6/2のDの旋律は
DnMのアイドルこと
庄司まゆ・須藤達矢組のファビュラス回でした!!!

皆様ご覧いただけましたか?shine
 
写真 2021-06-02 18 03 02.jpg


(こちらよねもち先生作の画像をお借りしたのですが、お洒落ですね!!)

 
 
マイケル・ジャクソンのBillie Jeanでめちゃくちゃかっこよかったですね~
お二人の美のオーラがあふれまくっておりました...
 
達矢先生はなんかすごい雰囲気出まくりですし(オーラ?)
まゆ先生は綺麗&可愛いくて
ファンにはたまらないね...


写真 2021-02-25 16 46 01.jpg

 
放送前にまゆ先生がこの日のヘアが似合うか気にされておられたのですが、
 
ゆりあ先生いわく
まゆしが髪型が...って言うから期待してたのに
全然変じゃなかった
とのことでした笑
 




 
そんなお二人は某りんご社のウォッチをつけておられて
この間お揃いに...♡
 
写真 2021-06-03 13 44 48.jpg
 

 
ちなみに
仁先生もりんごウォッチ
よねもち先生もりんごウォッチっち
 
DnMはりんごウォッチっちに侵略されつつある...

写真 2021-06-08 16 38 06.jpg



 


ひええ

 

Dの旋律withマエストロ辰巳


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!



あめあめ、くもり、あめ
最近またちょっとはれ←
でもじめじめ。
 
もうすぐ梅雨が来るのかな~
いやですな~






ってことで...?
NEW空気清浄機・除湿機が仲間入りしました
 
BIGなSIZEでなかなか陣取っておられます!
 
写真 2021-05-28 15 22 08.jpg
 
(後ろによねもち先生と検温中のきみこ先生)


 
しかしこの子はかなり優秀。
これがついてるとついてないとでは
じめじめ感、またはよねもち先生の汗具合が違う気がします←
 
梅雨時期には湿度の表示が99%になった当教室...
これでじめじめもノックアウトだぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
時はさかのぼり2週間ほど前~
 
マエストロ辰巳友莉亜☆(先生!)
生誕祭でした~shine
 
 
写真 2021-05-27 21 17 56.jpg


今回もケーキプレゼントはまゆ先生だったようですね!笑
こちらのおいしいケーキはいつも馬場先生が買ってきてくださるのです~
いつもありがとうございますshine

そしてプレゼントタイム~!


写真 2021-05-27 21 17 46.jpg
 

米持先生馬場先生からは何やらたくさんいただいておられました!
中身は何だったのでしょうshine
 
スタッフからのプレゼントは
2年分のご予算で
ティーチングシューズをプレゼント!...のはずが
サイズが合わず笑

ゆりあ先生のダンスに合わせて
もしやフットも大きく...?
 
とにかくおめでとうございます~!!!
 
 
 


 
 
 
 
そして
関東にお住まいの皆様はご覧いただけましたか?
 
写真 2021-05-28 13 38 26.jpg

 
『Dの旋律~ダンスと映画と音楽と~』
辰巳友莉亜・若代愼組のスペシャル回!!
が放送されましたね!!
ふ~!

グレイテスト・ショーマンに乗せて
スペシャルなクイックステップを踊られておりましたshine
 
あの見ている人をわくわくさせる感!
まさにエンターテインメント!!
ふ~!


 
 
ゆりあ先生から
ヴァイオリニストの古澤さんと解説の臼井恵先生との
お写真いただきました☆

写真 2021-03-25 20 28 53.jpg

 
素敵ですね~(^^)♡
 
撮影風景のお写真もいただいちゃいました!
特別に皆様にご覧にいれましょう...
 
 
写真 2021-03-25 20 28 56.jpg


おぉ~撮影現場って感じですね←
出演者の皆さんもスタッフの皆さんともソーシャルディスタンス!

私はこれを見せていただいて
ライトの多さが気になったのですが笑
まぶしくないのでしょうか~

 





そして
来週6月2日(水)も見逃せませんぞ...

写真 2021-02-25 16 46 01.jpg


21:54~放送!!
その時間見られない~というあなたは録画予約!!

さあ!今すぐリモコンを手に取って!笑
テレビ東京 6月2日(水)の夜21:54~です!!



楽しみです~(^^)shine





 

最近のDnMの皆さん

こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!
 
 

 
 
 
前回のブログでは
コラムニスト・コラモチ先生がブログに降臨されました!!
皆様もうご覧になられましたか?shine
 

それはもう華麗に降臨されて
宙に浮くかのごとく....

写真 2021-04-12 22 11 29.jpg


浮いておられました←
 
米持先生、この1か月でなななんと!
11キロ?もお痩せになったそうな!!!
そりゃ宙にも浮いちゃう!

ちょっと心配になるレベルのすごさですが...笑
ご本人はとってもお元気!!
むしろ身体が軽く調子が良いそうです!!


 
これからはコラムニストの称号だけでなく
ダイエットマスターもぜひ加えてはいかがでしょうか!!









そして少し時をさかのぼりますが...


DnMニュースその1~☆

目黒近辺の皆様にDnMをご案内すべく
チラシが作成されました!
それに掲載するための写真素材を撮影~~

写真 2021-05-06 20 02 48.jpg

(撮影時のみマスクを外しております)


良い感じですね~!
この他にも何パターンか撮ったのですが、
米持先生も馬場先生も撮影します!となった瞬間に
一瞬でモードに入られるのがさすがでした...shine




そんな瞬時に美しくポージングしてくださるお二人の後ろに
カメラマン榎田とADかとう、誕生。
もう一度写真の矢印をご覧ください。
何やら怪しげな者がいます笑

この映り込んだカメラマン榎田とADかとうの手は
仁先生が華麗に切り取ってくださるので大丈夫なのです~!!!






ちなみにこのADは米持先生が持参くださったリングライト(YouTubeとかで使うあれ)
で必死にモデルの米持先生&馬場先生を照らしてます

写真 2021-05-06 20 46 50.jpg
 

...良い感じだね!!!必死感が!笑
 



あ、カメラマンとADも
ちゃんとダンサーに戻りまして←
チラシの素材になりました~
 
目黒付近にお住まいの皆様には
おうちに届いている...かも?
 
 
 
 






 
DnMニュースその2~☆
可愛いチラシを作ってくださったきみこ先生、
先日お誕生日を迎えられました!!
ハッピー!!
 
写真 2021-04-27 16 51 15.jpg


ナビ恒例わちゃわちゃのお誕生日サプライズ笑

スタッフからのプレゼントはマットレスが良いそうです!
さすがの実用性重視!!
 
きみこ先生おめでとうございます~shine


写真 2021-05-03 14 03 30.jpg









DnMニュースその3~☆
応援うちわ作りました!


写真 2021-05-06 17 51 33.jpg

 
セグエ女子お二人に持っていただきましたよ~shine

大声を出せないコロナ渦の応援スタイルに合わせて!

各先生方のイメージは出てますでしょうか...?shine


写真 2021-05-06 17 52 38.jpg


榎田組と早瀬組のも一緒に~shine
試合が行われる際はぜひ
うちわをぶんぶん振っていただいて...!
応援をよろしくお願いいたします!!!
 
榎田組うちわは先日のB級戦でお先にデビューいたしました~
うちわが目に入る度に嬉しかったです!!
ありがとうございましたshine





ちなみに~...

写真 2019-10-10 17 12 33.jpg

約1年半前...笑
コロナ前のB級戦のときに作ったうちわとえのきだ先生~!
懐かしいですなぁ...







では最後に

写真 2021-04-23 20 44 03.jpg
 
フォームローラーで身体をほぐしてる榎田先生だけど
部長に土下座してる感じになったやつ。笑


フロアで出来ないから~とスタッフルームで
ころころほぐし始めたのですが
榎田先生は長さがあるので少し邪魔でしたshine
 
 
写真 2021-04-23 20 45 44.jpg


榎田先生の背骨のカーブ感を確認しようとしたら
匠になった仁先生。
 
あ、仁先生はお洒落パーマが復活されて
髪の毛がお洒落くるくるになられましたよ~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで
最近のダンスナビゲーション目黒でした~
盛りだくさん!

よくできました(^^)笑



 
 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。